スポンサーサイト


今日のユリ飯




寒いから温かいメニューです(^◇^)
白いのは鶏ミンチとおからの団子、野菜はキャベツ・にんじん・小松菜です。
たっぷり朝晩3日は楽しめるくらい作りました。
作りすぎました。

水煮ゴハンは、生食より明らかに食いつきがいいです。
いい香りだもんね~(^^)

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくんも今日は「鍋」の感じですね。
芯から暖まりそうで美味しそう~♪
冬はやっぱり「鍋」風煮込みが一番ですね。
でもブランはスープ系が苦手です。
前の子は反対にユリくんみたいな具だくさんスープ
系のご飯が大好きでしたが・・それぞれですね~
不器用なのかな?
食べながら鼻にスープが入ってしまうらしい。
途中でむせてゲホゲホしながら食べます。(笑)
だから上げても少ししみる程度のスープです。
木の子類は免疫力がアップするらいいしので
毎日上げていますが、それも煮詰めてます。ゲボッ!

くわとろさん

ここにドライフードをパラパラ入れて、完成でした!
ユリ男は好きなものから食べるタイプのようで、団子からバクバク攻めていきます(^^)

ブラン君は汁だく飯が苦手なんですか⁈
そうかぁ…色々好みって違うもんなんですね~(^◇^)

ちなみに団子汁、あと2食分あります(笑)
毎日でも喜びます(^O^☆♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
