スポンサーサイト


化け豚

今日仕事が休みやったから、ユリ男の洗濯しました。
洗濯のあとはブタ耳をあげるのが お決まりのコースなのですが、今日あげたブタ耳は…ギガ凄かった!





めちゃくちゃデカいでしょー!!
私の手のひら以上ですから!





↑お母さんに乗せてみました(笑)
ん~~~…バカでかい!!!
こんなデカいブタ耳、初めて見たわ(; ̄O ̄)


もっと驚いたのが、、
このメガサイズのブタ耳を、ユリ男の野郎は5分で完食しやがった( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Private :

No title

うわ~~、でかい~~!
正直ちょっときもーい。
でもコラーゲンたっぷりなんでしたっけ?

JOYはブタ耳未体験。
ユリ兄、食べ方教えてやってくれ。
いやいや、5分で食べる方法じゃなくいいから。

JOY父さん

ここまでデカいと、はい、正直キモいです(汗)
生きていた頃は、いったいどんな大きさだったのでしょう?
乾燥してこのサイズ、生やと…デカーーー!


JOYくん、ブタ耳は草加せんべい食べるみたいにバリバリ噛むといいよ!
ニチニチ噛んでたらあかん。
バリバリやで! by ユリ兄さんより

豚耳は・・・

結構カロリー高くて太る原因に・・・
以前よく与えていましたが・・・コレが原因かは不明ですが・・・。
体重がメキメキと増えていきましたよ。
今は全くと言ってイイほどあげてません(苦笑

No title

すごい!
コレが付いていた本体はどんだけの大きさなのか?
ほんとに豚さんですか~~?「化け豚」・・・納得。
ユリ母さん、うけます(笑)

collie♪さん

ブタ耳はカロリー高そうだね。
なのでお風呂あがりの2・3週間に1回のお楽しみなのだ!
普段は あげないよ~(^^)

そうそう、私にも韓流ブームが来たかもしれんよ(汗)
『イケメンですね』にハマってしまってるよ!!
まだ4話までしか見てへんねんけど、お…おもろいなぁ( ̄◇ ̄;)
弟の部屋で見よおもたら、PS3やったらDVD見れんかったわ(; ̄O ̄)
なんでか認識してくれへんねん(>_<)
居間のデッキしか無理やから、見る時間が限られてるのが辛いわ~

フロドままん

カチカチに乾燥してこのサイズ、生身やと…いかほどの大きさなんでしょう?
九州のブタさんなんですが。。

この日はさすがに夜ゴハンの量、減らしましたよ(^^;;

No title

あはは~ブランも大好きですが・・ここまで大きいのは
今までに無かったです。
本当に大きいですね、「化け豚」まさしくそれかも~爆
カロリー高いの?知らなかったわ。
最近は例のNESCO専門だから しばらくご無沙汰で~す。
あれを使い乾燥させるとしたら・・入らなかったりして ゾクゾク
でも特別臭いも無いし、薄いから側で食べられてもそんなに
嫌な感じがしませんよね。
イメージ的にはイカの耳って感じかな
それより赤いトサカ!あれうちはまだ試したことないの・・
ユリくん食べた?JOYくんは食べたみたいけど。
美味しいのかなァ~?ゲェ~~~ これも慣れカ?

くわとろさん

おっきいでしょー!
今まで見たブタ耳の中で、No.1のサイズです(^◇^)

このブタ耳、わりと厚みもあるんですよ。
そんでも大型犬にかかれば、あっという間ですね(汗)
長持ちするおやつ、なかなかないっす!

ジャーキーマシーン、我が家は3回稼働してお蔵入り…
だって作ったやつ食べたら、ユリ男が下痢ピーになるんですもん(ーー;)
なんでや?

トサカ、あげたことありますよ♪
ユリ男は噛んで食べないから、ノドに詰まらせてました(汗)
危ないから、あげれません。
カチカチだから、そんなにグロくないですよ~

5分

ぬぉ~っ
おっきいなぁ~豚さん。
5分ですか?ユリくんすごわ~
私はたくさんモリモリ食べる男性がタイプです。
やっぱユリくんは私の理想の男性像なんだわ~
ちなみに、馬アキレスロング(30cm位)を
5分で平らげるのは、他ならぬウチのらぶです。
ふたりで大食い選手権でてみよっか~?

らぶままちゃん

30cmもある馬アキレスを・・・5分!?
フッフッフv-391らぶちゃんも可愛い顔して なかなかやりますなぁ♪♪

ユリ男も昔はアキレスあげたりしてたのですが、一度あと10cmぐらいのヤツを噛まずに飲み込もうとして、運悪くそれが横向きにノドに入りましてv-356、「グエェェェェv-12」って死にそうになりまして、そっから恐ろしくてあげれなくなりました(冷や汗)
らぶちゃんも飲み込む時は気をつけてネv-207

たくさん食べる人が好き、私も同意見で~す♪
あ、らぶちゃんぱぱはストライクゾーンど真ん中じゃないですか(ウフフ)

ユリ男もボデーを見てもらえばわかると思いますが、食べるの大好きです!
肉食系男子ですv-529v-532
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
