スポンサーサイト


寝不足

●フィラリア予防薬投薬デー(今シーズン最終)●


初めてジャーキータイプのフィラリア予防薬(→センティネルスペクトル)を食べさせてみましたが、見た目・・思ったほどジャーキーっぽくなかったような・・・
もっと肉!!って感じのを想像してたのに、意外とツルンとしてました。
「はい」ってあげたらパクパクって食べたから、味は おいしいのかな?

あと5回分残ってるのですが、来シーズン途中で使用期限が切れるんですよね、、、
ちょっとくらい切れたやつでも、大丈夫なんかな?
効果がなくなったりしないですよね??
誰か教えてくだされ~~~


DSC_241559220001.jpg


あぁぁぁぁぁ・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
ワタシ、めっちゃ寝不足です。。。。。
この4日ほど、1時間半~2時間しか寝てません(爆)
白目は血走り、目の下はクマです。

たまたま暇つぶしのつもりで見たある海外ドラマに超ハマってしまいまして・・・・・
今日も寝たの、朝の7時すぎ(爆)
日曜やし、イッキに最後まで見ましたワ
んで9時に起床。2時間も寝てない・・・・・

ユリ男「起きんの遅いんじゃ!ババアぁぁぁ!!」って、ベッドで叫びながら暴れてました(汗)
はぁ・・・恐ろしいワンワンです。
さ、散歩に行かなくっちゃ~~

コメントの投稿

Private :

No title

海外ドラマ・・・何を見てたのでしょうか(韓国ではなくアメリカのかな?)
見だすと凝ります!ハマりますよね~

ユリ男くんの叫び(ババア?ってお姉ちゃんじゃないですか~)
ながら暴れるところ見てみたい~
味わいたい(笑)v-10

きいろままさん

そ、それが・・・・・
今頃韓流ブーム到来なんですv-505
しかも、胸キュン状態です(自爆)

ユリ男はムカつくことがあると、いつも自分のお布団に八つ当たりしに行くんです。
声色を変えていろいろ喋ってくれるので、おもしろいですよ~i-179

韓流に嵌めた張本人(爆

ひゃひゃひゃ(爆
まんまと嵌ってしまいましたね…
と言っても、数少ないmyhit作です。
私も何回かみました。

今週からもっと期待してるのが始まるのでワクワクしてます。
寝不足が祟って風邪ひかんとってなぁ~

collie♪先輩

先輩!・・・いや先生!!おはようございます♪
先生から借りたDVDのお陰で、私はイケメンのMOOK本まで買ってしまいましたヨi-189
キュン死寸前です(爆)

そろそろ気持ちを入れ替えて、別のDVDを見ようと思います!

先生、これからもよろしく~~
コマスミダぁぁぁ
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
