スポンサーサイト


LEBAⅢ




買ってみました。
オーラルケア用品なり。
円高のおかげで7,000円になってたので。
高いけど、前はもっと高かったのだ!
ユリ男の体重だと、口の中に2スプレーするだけでOKらすぃ…

1スプレーしたら、飛んで逃げてってしまった( ̄◇ ̄;)
どうもビックリしたらしい(苦笑)
捕まえて さらにもう1スプレー!


……
………

たったこんだけで、ほんまに効果あるんやろか?

コメントの投稿

Private :

No title

ただいま ソウルより帰ってきました(^。^)/

それ使ってた~!!9800円だったよ前は・・。
高かった・・・。

高すぎてリピできなかったから効果は???
アメリカで買ったらもっと安いのかな~。

アメリカで買ってくるよ!!
いついくかはわからんけど(笑)

No title

オーラルケア・・そら~いきなり「シュー」とされたらビックリするわよ(わたしでも・・笑)
効果はいかがですか?
ところで何の為?(口臭?虫歯予防?歯石防止?)

表紙変えたのね~ユリくん可愛い!
おりんごも美味しそう。
ここはどこ?
タンクこれも(最新)ブランとお揃いだね~♪

ひまわりあねちゃん

え?ソウル行ってたの??
私はv-505ブームまっただ中になってるよv-314
マンセー、マンセーv-437

そうそう、9,800円してたよね!
奥歯のエベレストに付きやすい歯石が どの程度効果があるのか?、ちょいと試してみるよ~~~
良さそうだったら、アメリカ行く時にお願いするわっ(笑)

くわとろさん

昨日の夜もシュッシュしました~
まだ2日目なので、なんとも効果は?です。。。
寝てるのにビルクチひんむいて「シューーーー」ってしたら、また飛び上がってましたv-37

今までビルバックの歯磨き粉使って歯磨きしてたのですが、ちょっとお高い この商品にどれだけ効果があるのか試してみたくなり・・・それで使い始めた次第です。
ユリ男の歯は、9歳近い年齢にしたら、かなり綺麗だと思います。
口臭もありません。
この状態を維持していけたらって思ってます♪

タイトル写真 変えました~i-179
さすがに12月に水泳は、見るからに寒すぎますもんね。
11/21に行った、安曇野のりんご狩りの時の写真です。
そうです、タンクはブラン君とお揃い~~~
からし色のパイピングがぷりち~~~i-178

No title

オーラルケア用品!使ったことなし!
イイ??お勧め??

↑ひま姉さん!ソウルよりお帰りなさいませ~♪
私も行きたいソウル(笑)

ユリ姉v-505ブームなん??
初耳!

違った意味だと思うけど!
私もv-505ブーム^^
はなまる置いてソウルに行くのは、気が引ける&よっちゃんがNG出しそうなので・・・わたしゃ~新大久保で気分だけ(笑)

ユリくんも花ももうすぐ9歳!早いね~
まるなんて3月で6歳!はやすぎ・・・

はなまるママン

v-505先輩、チャンヒョク見ましたよ~
男前ですなぁi-178
無精ヒゲの似合う男、アタイも好きざんすi-178
この人と握手をしたやなんてっっi-240
うらやましいな~~~i-240i-240
ワタイもグンソク君と握手したいっっ

v-505行ってみたいけど、同じくユリ男を置いていけぬ。。。
ちょっとコンビニに行くのに置いていくだけで泣き叫ぶねんもん。。
ずっと玄関で待ってるし~i-195
オマケにパスポートの有効期限が、とっくの昔に過ぎておる!
一から取りなおしやし~~i-195
めんどくせーーーー
ユリ男が来てから私、海外旅行行ったことがない。。
ぱぴーの時は行ってたのに・・
ユリ男は私のことが一番なので、どうも置いて行くのに後ろ髪引かれるのだよ。

LEBAⅢ、またレポしまする♪
花kun、もうすぐ9歳だね~~~i-179

No title

握手!したんだよ~v-10

前日の晩に、チャリティーで六本木に来るので是非!とい案内が来てさ~
夕方だったから、会社を早退して行ってみたさ~

そしたら握手する機会まであってびっくりさ~
≪ありがとうごじゃいます×3≫も言われてしまったよ~。

しかも無料♪これは運命の赤い糸で結ばれてるに違いあるまいv-10

興奮状態で帰宅!

花とまるの名前を≪チャン≫と≪ヒョク≫に変えようかと思ったほど・・・呼んでみたが無反応なので断念(爆)

先月、英ごるつながりのママさんと新大久保に繰り出て韓国もどき三昧してきたよ(笑)
↑それで我慢するしかない~可愛い息子たちの為にはさっ!

はなまるママン

木六本でイベント、場所からして聞こえが良いなぁi-234
そんなん聞いたら、仕事なんてそっちのけでダッシュダッシュi-203ですばい!グホホi-178
うんうん、赤い太い糸で結ばれてるよi-234i-234
想像妊娠しなくてよかった!(爆)

≪チャン≫と≪ヒョク≫に改名・・・(爆笑)
おなか いて~~~、ウケる~i-237
しかし私もユリ男のこと「チャン~~~」とか「テギョンsii~」とか呼んで抱きついて、めっちゃウザがられてるよ(自爆)
似たようなものですなi-201

新大久保は遠いから、私は鶴橋でもブラブラするかっ!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
