スポンサーサイト


コントラスト




iPhoneで撮った写真は、コントラストが強いね…
ユリ男の顔、肉眼では ここまで白さは目立ちません(ーー;)

鼻とか鼻まわり、真っ黒で可愛いなぁ♪
いや、鼻は真っ黒とまでは言えないけど、9歳近い年齢にしては黒さ保ってる方かなと思います。
いつの間にかブログパーツの人年齢、67歳になってるし( ̄◇ ̄;)
ちょっと年寄りなるの早すぎちゃう?
信用できんのかいな?このブログパーツ??

相変わらず、寝顔は半目開いてます(苦笑)

コメントの投稿

Private :

No title

いや~ん、ほんとかわいいです
たまりませんv-10
半目もいい感じ(笑)
きいろも目を開けて寝ますよ~

あっ!ユリ姉さん、私もこの前まで韓流ドラマにハマってました
いいよね~ムネキュンになりますなりますv-238

No title

今日 白髪染めに行った美容室で見ました~
舌をかみそうな名の「チャングソンク」の可愛い顔を!(笑)
なるほどこれがユリ姉さんを虜にした彼かァ~と穴のあくほど見るはずが・・
「薬をかけますのでシャンプー台の方へ」って言われてチャンチャン!でした。

韓流ドラマは2回見たらハマルらしいですね。3回みたら完全にどっぷり!
アハハハ~わたしは寝不足に凄く弱いです。
もっと時間が出来たら見る事にしますわ~寝タロウになってからじゃ遅いって?爆

綺麗に撮れてる写真でも色が微妙なんですね・・わたしもせめて1200画素くらいの
カメラ付き携帯が欲しいです。

きいろままちゃま

えぇ!?この顔かわいいですか??
アハハi-179ありがとうございます♪

きいろちゃんも半目なんですか(笑)
ちなみに、私も半目開いて寝ます。
寝言も言いまくりです~~~

きいろままちゃまも・・・ニョホホi-237 v-505ドラにハマってたのですか♪
ツッコミどころ満載な設定なのに、なぜだかハマっちゃいますね!

くわとろさん

グンソク君 見ましたか!
可愛い顔してますよね~、お肌もツルツルで綺麗だし。
背が高くてスマートなのに、二の腕の筋肉が意外とたくましくって・・・v-10アヘー
声も低くていいんですのよ~~~

2回見たらハマる・・・
これまで母が見てるのを時々チラッと見る程度でしたが、なんと!1回でハマりました~~(自爆)
くわとろさん、寝てる場合ではないですv-219

アイフォンの写真はすごく綺麗に撮れるんですが、ユリ男の写真に限っては ちょっと色味が異なります。
実際のユリ男は、ブログタイトルに使ってる写真が実物とほぼ同じです。

凄い顔やわ・・・

ぶしゅ~っと向こう側へお肉(皮?)が行ってて・・・。
でも、ユリ君の歯はユリ姉さんの努力の賜物だと思います。
我が家は私が全然なので結局麻酔して歯石取って貰ったり、悪い歯を抜いてもらったらりしてて、
怠け癖が祟った証拠ですわ・・・(恥

collie♪先生

この寝顔はまだ、キリリとしてるほうよ( ̄◇ ̄;)
重力に負けて もっと凄い顔になるんやからー!

歯磨き、ウチは1頭飼いやからマメにできてるんや思う…
前に比べたらサボる日多いし、、、
昨日はスプレーし忘れたし(ーー;)

でも磨いてたら口臭もないし、やらないよりやった方が絶対いいよ!
めんどくさいけど。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
