スポンサーサイト


一服

↓これウマいです。





わたしは飲むヨーグルトを飲むと、なぜかお目目がパッチリ冴えます♪


うちの職場に入って半年になる女性がいます。
私より3歳年上の人なんですが。。
仕事の飲み込みも早く、雑用なんかも進んで…進み過ぎくらいよくやってくれるんです。
でもね、、、
ちょっと完璧主義すぎると言うか融通がきかない所があって、昨日から些細なことでもめてまして…
今日も朝から昨日の話を蒸し返してて、事務所の空気が重い重い(ーー;)

私は外野で直接関係ないのですが、言い合いになってるの聞くのは実にストレスです。
昨日の帰りに環状線のホームでバッタリ会った時、今にも号泣しそうな勢いでその話されて…私はこういうのは苦手なので、めちゃくちゃ困った!
適当にやんわり相手してあげたけど、今朝また蒸し返してたから、私は役に立たなかったみたいだな(汗)
あはは…

仕事なんて真面目にやりすぎないで、適当に手を抜いたらいいのにね~
私なんて、手を抜きすぎかもよっっ( ̄▽ ̄)
楽しくやらねば、ね!

コメントの投稿

Private :

そういう人ホント困る・・・

臨機応変と言う言葉知らんのか!と言うほど
完璧主義者・・・
全てが完璧に事が進むと思うなこの世の中・・・(悟りの境地)
と常々感じる私です(爆

collie♪さん

やたら事を荒立てる人で、自分が一番正しいと思ってるとこがあるんよ、、
本人は気付いてないやろうけど。
まだ入って半年ちょいやし、言われたことだけこなしといてくれたらええのに。。。

話の途中で「でもね!」って言葉をかぶせてきて、相手の話を聞こうとしないとこもあって・・・
きのうの朝はそれが酷くて、普段は物静かで優しい上司が一喝したくらいでv-12
なんでそこまでこじれるのか?、不思議でならぬi-181

ほんまほんま!
自分の思ったとおりに事が進んだら、誰も苦労せんわい!!

分かる分かる!!

普段物静かで優しい上司の方が一喝する位
酷かったのね・・・。

直ぐ事を大きく大袈裟にする人いるよね・・・。
ウチの隣の人も該当します(爆

collie♪さん

いまcollie♪ブログ見てきた~~~
隣の娘・・・地獄に堕ちろi-195i-195って感じやなぁi-191

いろんな人がいてるよ@世の中。。。
こんな時はチャンを見て癒してもらうしかないわi-178
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
