スポンサーサイト


お風呂キライ!




カドラーとマットの間に挟まって隠れてます…
隠れてるつもり?

風邪ひいて鼻垂れやけど、がんばって入れよう!
さて…そろそろ引きずり出すとするか。。


今ドライヤーかけてるんですが…
キーーーー(>_<)





胸毛の奥に、こんなに毛玉ができてたぁぁぁ(T ^ T)
梳かすの不可能により断髪…

コメントの投稿

Private :

No title

ぷぷっ♪
お疲れさまです~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
カミソリが横にありますが・・・レザーカットですね!
はさみでチョキン!しか頭になかったけど
私もカミソリ使ってみようかな。
それにしても隠れてる(つもりの?)ユリくんカワイイ(^O^)/

No title

ありゃりゃ~、ふさふさ胸毛、勿体なかったで
すね。カミソリで、なんてプロっぽい。きっと
自然な感じにできたことでしょう。
ユリアン君はふさふささんだから、お手入れも
大変そう~。
それにしても、いつもなのかな?隠れてる姿が
可愛くてたまりませんね(うふ)

ピースママん

おめでとうございます♪
去年は思いがけず まだあどけなさの残るデッカイふぅ君に会うことができて、とってもうれしかったです~i-237
今年もピースくん&ふぅ君に会えるといいなぁ♪

不潔大好きユリ男、不潔大好きゆえ お風呂が大嫌いなんですi-238
毎回カラー&リード装着して、お風呂場へ強制連行です。
バックミュージックはドナドナがかかってる感じ?(笑)
さっきまで起きてたくせに、私がお風呂の準備をしだすと「眠い・・・」ってタヌキ寝入りしますi-191
この写真もそう!タヌキです。

レザーカット・・・聞こえが良いですねェェェi-178
ハサミを使うと怖がって逃げるので、毛を梳いてるフリしながらカミソリで毛玉を落とすんです。
つまんでシュシュシュ~って刃を滑らせるだけでいいので、ハサミより楽チンですよ~♪

一応毎日ブラッシングはしてるのですが、こんなにフェルト状になった部分があったとは!!(驚)
このあとオチリの毛にも毛玉発見i-84
i-195

莞太ままん

奥の方だったので、ザクザク剃り落としました。
何も考えずザクザク。。

ユリ男はストンとした毛質じゃなくてモサモサ~っと膨張したような毛質なので、モコモコした感じに見えます。
濡れるとクセ毛が大爆発(>_<)
ドライヤーでせっせとクセを伸ばしてます。

今回はカドラーの中で暴れまくって たまたまマットをかぶってくれましたが、いつもはノーマルにタヌキ寝入りしてるだけです(笑)
なんでこんなお風呂が嫌いなのか・・・
泳ぐのは好きなくせに・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
