スポンサーサイト


あいらぶBBQ♪

今日は河川敷のお友達と、琵琶湖でBBQを楽しんだ♪
(参加ワン:T&Uちゃん、ソラちゃん、茶太郎軍団、チンク君&フィオちゃん、
キューココリーブちゃん)

ひさしぶりのBBQは、むっちゃ おいしい&楽しかった\(~o~)/
ボクも姉ちゃんも食べるのに必死で、カメラ持って行ってたのに 1枚も写真を撮ることなく終わってしまった。。。(反省)
先週は「松ぼっくり」を暴食してたボク、、、
(↑ボクはお腹が満たされない時、わざと変なものを食べてアピるのだ!)
今日は お肉を暴食することができて、幸せいっぱい、腹もいっぱいになった(〃´o`)=3 フゥ

今日も日陰は寒かったけど、日なたは先週よりも暑く感じた。
ちなみに、、、
ボクは食べるのも頑張ってたけど、泳ぐのも頑張ってんで!
(肉:水泳=6:4くらいカナ?)
去年の今頃、泳がんと食べてばっかりやった時のこと思たら、すごい進歩やって!!

泳ぐっちゅ~たら、フラットのキューココリーブ達親子。。。
エンジン全開で泳いでたけど、浜にあがったらガタガタガタガタすっごい震えてた(((=_=)))
スリムで脂肪がついてないから、やっぱ寒いねんなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
ボクなんか自慢じゃないけど、どんだけ泳いでも、濡れたまま日陰でゴロ寝しても、全然 寒ないねん。
震えなんて、まったく起こらへんで_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
やっぱ「タマちゃん体型」やから、寒さに強いんやろうな~

最後に、本日もみなさん お世話になりまひた<(_ _)>

2005-4-24.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でしたぁ。

今回もいろいろとお世話になり
ありがとうございました。

あのオリーブのブルブルはネタかと思うほど
激しかったよねぇ。。。笑えたわw
んでも やっぱゴルちゃんたちは
アンダーコートがいっぱいだから
寒くないんじゃない?
フラットはアンダーコート少ないのよ。
うちのコたちなんて ほぼシングルです。

ユリくんの良いお写真が撮れてなかったの、
すみませんでしたm(__)m

河川敷チームはもう湖開きだったんですね!!
みんな楽しそう・・・・・・次回はよろしかったらお誘いくださいませ。泳げないピットを抱えて頭を痛めてる我家ですn
ユリ君にぜひぜひ水泳の極意を教えてもらいたいものです。
あんよの悪いピット、リハビリのためにもいっぱい泳がせてあげたいんです。

大丈夫そうだったのに・・・

実は、ウチもお腹の調子良くないワンが・・・誰か?
・・・ゆるいブツがありました。
誰だろ・・・?不明。

ayaさん&ぶらっどさん&collieさんへ

<ayaさん>
オリーブはほんと、気の毒なくらい震えてましたね(笑)
ユリ男もアンダーコートが抜けて、すっかり夏仕様になってるんですよ~
それでも震えませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱ脂肪、脂肪のおかげですよ(爆)
写真、残念ですぅ。。。
こないだは食べるのに必死で、まったくカメラに触らなかったので・・・・・

<ぶらっどさん>
5/1の日曜も、舞子に行きますよ~♪
10時くらいに集合です。
(各自、お弁当持参)
ちなみに今回は「ゴル祭り」です(*゜▽゜*)

<collieさん>
いっぱいワンコがいると、ユル便の確認も難しいですね、、、
尻毛に痕跡はなかった?

あ~~~ん、5月1日はキャンプ中だ~~~
まだまだ暖かい季節は始まったばかり、これから何度もご一緒できますよね!!!
美味しいアウトドアご飯色々検討中です。
ユリ君は最近仕込んでいる馬肉ジャーキーをぜひぜひご試食くださいませ。
ゆり姉はなにがいいかな~~~?

尻毛に付く程ゆるくは無いんで・・・わかりません。
でも・・・それより針の方が怖いです。
前回も飲み込んではいないのでタブン大丈夫だと思うんですが・・・
ちなみに前回は心配でレントゲン撮りに行きました・・・。
今回は行ってません。
全員をレントゲンは・・・ちょっと財布の中が痛いので・・・。
見送っています。

楽しみ~~~

おいしいアウトドア料理・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぶらっどさんは料理上手だから、とっても楽しみだ~♪
ユリ男には、自家製の馬肉ジャーキー?
ヤツがヨダレマンになって「小躍り」する姿が目に浮かびます(爆)

1日に元気な姿を見てるっていうことは、針の心配はなさそうですね?
どうもなくてヨカッタよ~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
