スポンサーサイト


明日は誕生日♪

明日はユリ男の9歳の誕生日♪
そして もうひとかた、ワイヤーダックスの海くんも明日、5歳の誕生日を迎えます♪♪

Wめでたい そんな明日は、海くん家で誕生会をやるはずでしたが…
不運にも海ママちゃん、インフルエンザに感染(>_<)
バッドタイミング(T ^ T)
早く元気になぁれ!


明日持参するつもりで注文してたバースデーケーキが、さきほど届きました(^^)
あんまり可愛いから、もうガマンできん!
先行公開しちゃう!!





ね~!可愛いでしょ!!

ああん(T ^ T)
実物見てもらいたかったよ…

ウイルスのバカ…

コメントの投稿

Private :

ユリくん、お誕生日おめでとう!

ユリ姉さん、おめでとうございます。
健康で、元気で、この日を迎えられてなによりです。
めでたいめでたい。

ケーキ、すごくよくできてますね。
手がこんでる。アップリケみたいだ。
これも明日になると、0.5秒ほどでユリくんの口の中へと
消えてしまうんですね。写真撮れるだろうか?

もうひとつの興味は、ブログパーツの
腹巻きのおっちゃんに変化ありやなしや?

おめでとう~

ユリ君、お誕生日おめでとう~
もう、9歳か~
ぼすと遊んでた子がシニアさんになって行くのは嬉しい様な、もっとゆっくりで良いよ~と悲しい様な。。。

でも、やっぱり誕生日は嬉しいね~
可愛くて美味しそうなケーキた♪
お友達とお祝い出来なくて残念だけど、ご馳走食べて9歳の一年も元気に楽しんでくださいね(笑)

Happy Birthday!

ユリアン君、お誕生日おめでとうございます。
ちょっと次の日にずれ込んじゃってごめんなさい。

シニアの仲間入りと言いつつ、無邪気に雪遊びする姿が可愛いよ~。
アップリケみたいに可愛いケーキは、美味しかったかな?
もしかして、あっという間に完食?

No title

ユリ男くん、お誕生日おめでとうv-238

9歳!素晴らしいです
これからも、ますますいい味出してってくださいね

  ユリ男くんのファンのきいろ家より

おめでたい!

ユリくんのおめでとう!センイルチュッカハムニダ♪

9さい…あっという間な感じだよね…
まだまだドンドン元気で行こうねー!

めでたいめでたい\(^_^)/

JOY父さん

腹巻きおやじ、変化ナシですね(?)
ちょっと拍子抜け~~~i-195

おめでとうをありがとうございます♪
ケーキ、上に乗ってるものは全部クッキーなんです。
細かな可愛いクッキー、感動的な出来映えですi-241

ケーキはきのう半分食べて、15秒くらいだったんじゃないでしょうか?
長持ち?(笑)

あけっちさん

ぼす君のお友達たち、みんなジジババになっちゃいましたね(苦笑)
写真に撮るとユリ男、顔が白くなったせいで、なんか顔色の悪い犬に見えるし(笑)

7歳越えたあたりから、見た目の老けスピードが増した気がします。
時間がゆっくり流れて欲しい、ほんとそう思いますi-241

ご馳走・・・昨日はサイコロステーキだったよ♪
マッハで完食!
おいしいお顔が見れるのは、私にとって何より幸せですi-179

でも今日から一転、粗食に戻ります。

莞太ままん

一足お先に9歳になりましたi-179
見た目老けましたが、まだまだ元気ですi-234

ケーキ、とても喜んでくれました\(^o^)/
生野菜以外、なんでも大好きです♪

きいろままん

お祝いメッセ、ありがとうございます~
加齢臭ムンムンのユリ男です♪
最近首輪がよく汚れます・・・いい味のせい?(爆)

これからもファンでいてくださいv-207

はなまるママン

9歳・・・私が想像してたより かなり元気だよ。
もっと賢くなってると予想してたけど、あまり変わらないんだね・・・(シミジミ)
きのうはテレビに映るアルマジロに怒ってたよi-229

花kun&ユリ男、黒たまごパワーで頑張ろうi-184
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
