スポンサーサイト


『クサイ』になりました♪

2011年2月5日、ユリ男9歳になりました


IMGP054063070001.jpg
今朝のユリ男。コンデジ持って出たのに、これ撮ったら充電切れた・・・


まぁ↑の画像を見てのとおり、顔も体も白髪だらけです
クセ毛がモコモコ大爆発しとります。
見た目は老けました・・・
「おじいちゃんになったなぁ・・・」と、さみしい気分になります。。

んが しかし、、、
頭の中はヤングの時のまま成長が止まってるのか?、今朝も元気にノラニャンにガオガオ、アスファルトに残った女の子のオシッコ跡をチューチューベロベロ×2回・・・・・
そろそろコチラの方も、落ち着いてくれませんかのぅ・・・・・


今日はどこに出かけるでもなく、日中は家でゴロゴロしてました。
んで夕方、お散歩行く前に、きのう届いたバースデーケーキでお祝いしました♪


DSC_259462710001.jpg


DSC_260562770001.jpg


↑メッセージカードとロウソク、あと⑤歳と⑨歳のクッキーが
海くん・・・⑤歳クッキーはユリ男が責任を持って食べましたぞ!


DSC_261862900001.jpg


HAPPY BIRTH DAY ユリアン!

HAPPY BIRTH DAY 海くん!

2ピキの一年がHAPPYでありますように!!


ケーキ入刀


DSC_262562950001.jpg


ユリ男ゾーンを いただきます


DSC_262762970002.jpg


↑まずは、やっぱり自分の似顔絵から♪


DSC_262862980003.jpg


↑クリームベロベロ。


DSC_262962990004.jpg


↑何故にネームプレートは食べない?


DSC_263063000005.jpg


↑ムムム。。。
 顔が凶悪化してきとる・・・イヤな予感


DSC_263163010006.jpg


↑ああああああああ
 今までチマチマ食べてたくせに、急にエンジンかかったゾ


DSC_263263020007.jpg


↑んぎゃ~~~
 ひとくちサイズ!?
 ひとくちサイズだったのかぁ??

 ⑨歳クッキー、飛ばされた~~


DSC_263563050008.jpg
「あ~、おいちかった♪ごっつぁんです!」


ケーキ、おいしかったみたいで ようござんした
ケーキ半分・・・ほんの15秒ほどの出来事でした



ユリアン、9歳のお誕生日おめでとう

コメントの投稿

Private :

お誕生日

おめでとう~ございますv-314

可愛すぎて食べるのもったいな~い!
ユリ君!たった15秒で半分食べてしまったの~
でも、この食べっぷりが元気の証しだよねv-424

おいしいものいっぱい食べて
この一年も元気でハッピーに楽しもうね。。。

それにしても、このケーキ可愛すぎ~

No title

今日はありがとう~♪
つっくんにもおすそ分けありがとう!!
写真を撮る間もなく一気喰いだったし(>_<)
でも大興奮で食べてたよ!
もうちょっと楽しんで食べてくれんかね~?(笑)

そしてユリ君9歳おめでとう!
来年のお誕生日も一緒にお祝いしましょう♪

一気!

いや~、でっかい一口サイズでしたなあ~。
食べているうちに「美味しい!」ことに気づい
ちゃった・・・っていう感じですか?
それにしても、ふさふさユリアン君、「立って
待て」が上手ですね。素敵。

明日香ははちゃま

お祝いメッセ、ありがとうございます~i-179

ここのケーキはとっても手が込んでて、本当に可愛らしいのですi-237
しかし「食べるのもったいな~い!」って思うのはニンだけであって、ワンは容赦ない(苦笑)食べっぷりでしたi-201
味もサイコーってことですねi-179

はい!
この一年も楽しく過ごしたいと思います!!

ひまあねちゃん

昨日は おいしかったね~i-277

つっくん、一緒にケーキを食べてくれてありがとう♪
2ワンとも一口だったね(笑)
ま~~~、ゴールデンはそうでなくっちゃi-184

つっくんの若さに触れながら、元気な10歳目指したいと思いまする。

「きのうは若さに嫉妬して、掘った穴埋めてスマン・・・」 by ユリ男

莞太ままん

こんなドーン!ってあげたの初めてで、もうちょっと躊躇しながら食べるかな?って思ったのですが・・・甘かったv-12

クリーム大好き、スポンジ大好きユリ男、容赦ない食べっぷりでしたe-280
おいしかったようで、買ったかいがありましたi-179

「立って待て」
そんなお利口さんコマンドは一切出してなくて、カメラの電源入れたら早くも充電切れのサインが出てて、慌ててシャッター押した一枚ですi-201
ほんとにコレ1枚で終わっちゃいました・・・・・

この顔と耳位置、何かを探してる時のユリ男です。。
あぶない9歳、まだまだ危険な9歳ですわ~i-201

No title

ユリ姉さん、
ユリアン君の9歳のお誕生日おめでとうございます。
雪遊びやスイミングやで、元気に遊ぶ9歳♪
ノラニャンにガウガウいう9歳♪
このお年になったら、もう元気ならなんでもいいと思いますよ。ハーナを見ていて、つくづくそう思います。
フロドも9歳になっててもユリアン君のように
雪遊びができて、泳げるように年をとっていってもらいたいと思います。
ユリアン君、これからも元気ですごそうね!

フロドままん

大台まで あと1つの年齢になりましたi-179
もう誰が見てもおじいちゃんなので、いろいろ気をつけていってあげなきゃ!って思います。

まさか まさか、この歳になってもネコダッシュして生垣に突っ込んでいくとは、ちょっと想像していませんでしたi-202
ついこないだは野良犬追いかけて逃走したし、、、

そうですね(苦笑)
元気じゃないと こんな事はしないと思うので、まだまだ若い証拠とポジティブ方向に考えるようにします(アハアハ)

フロド君はユリ男よりアクティブで体力もありそうだから、きっと10歳超えてもガンガン泳いでると思いますi-179
ウチもまだまだマスターズで頑張ってもらいますよ~i-237

No title

遅れちゃってごめんごめん!

「ユリくん9歳のお誕生日おめでとう!」
今年も元気に猫ダッシュやおやつおねだりに励んでください!

しかし不思議!ユリくんの身体。
下半身が本当に白くなりましたね。オフ会の時はこんなに白くは無かったよね~
わたしも白髪が多くてカラーリングしてるけど、いっそのこと真っ白なら素敵よね。
共に白髪の生えるまで~ユリくんもおばちゃんと一緒に頑張ろう(意味ちょっこし違うけどさ・笑)
凝ったケーキね・・上のお飾りはクッキーかな?美味しそう!

くわとろさん

9歳なりましたよ~i-179

毛の色、、、
今は茶と白のまだらで変すぎるんですけど、最終的には白になるのかな?
まさか体が白くなっていくとは、想定外の変身です(苦笑)
去年のオフ会の時より、めちゃ白くなりましたよ~
来年はもっと白くなってるはず。。。
どうなる?ユリ男??

ケーキ、すごく可愛いんですよ~♪
世の中には器用な方がいるもんですi-233

No title

ユリ君、9歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

すっごいすっごい可愛い♪わんこケーキですね!

ユリ君の食べっぷり、いいなぁ~(^^)
確か去年(?)も一瞬だったような。。。

ちょっとの間だけムッチと同い歳なんですね。
お互いゆっくりゆっくり歳を重ねていきましょう。

この一年も健康で笑顔いっぱいの毎日を♪

世話人さま

ムッチ兄やんに追いつきましたよ~♪
兄やんみたいに、いつまでも若々しくありたいですi-179

去年は食べてるところを動画で撮ったのですが、速すぎてブレブレになりました。
で今年はと言うと、やっぱり最後はブレブレです。
こんな時だけ素早いです。

全然そんな気がしないのですが、もうシニアなんですよね。。。
若い頃からシニアのような動きだったので、つい本当にシニアの域になってることを忘れてしまいますi-201
ゆっくり穏やかに時間が流れてくれること、それが願いです。

No title

ユリ君、ユリ姉さん、遅くなっちゃってごめんなさい!

9歳のお誕生日、おめでとう!
可愛いケーキですね。画を見ているようです。
ムッチと同じ年になりましたね。
9歳になってお顔が白くなったり、年取ったな~って思っても
まだまだダッシュしたり、食いしん坊だったり、
とっても「らしい」からいいんです。
我が家にも同じのがいますもの。(^^ゞ
キリさん、まだまだ頭の中はぱぴさんですから~。

この1年も健康で楽しく過ごして下さいませ。
おめでとう…でした。

でめさん

ムッチ兄やんと同い年に追いつきました~♪
これからも金魚のフンの如くi-179追っかけたいと思っちょりまする♪

性格というものは人間もそうですが、歳いったからといって変わるものじゃありませんね(苦笑)
ユリ男が若い頃はネコダッシュをするたびに喝を入れてましたが、もうあまり怒ったりしたくないし、怒ってもやめないことが実証されてるのでi-202、最近はアマアマですi-229

私は天真爛漫でオチャメなキリちゃんが大好きなので、どうか永遠の幼稚園児のままでいてくださいi-278
スモックと黄色い帽子、絶対に似合うよ!キリちゃん!!(笑)

No title

あれ~また間違えてる(大汗)
「共に白髪の生えそろうまで~」が正解でした。ウヒョ
それにしてもお誕生日の日記が「クサイ」とは・・爆
今年もユリくんに会いたいなァ~♪

くわとろさん

私もクワトロファミリーに会いたいです、今年もi-278

まだ喋り足らんことがいっぱいですi-274i-274i-274
ピーチクパーチク、ピーチクパーチクi-274

No title

遅くなったけどユリ君9才おめでとう♪
似顔絵ケーキかわいい。
ちびちび食べてる姿に癒されます。
我が家ではありえないですから~~。

これからも元気に過ごしてね。
今年は雪遊び何回できたかな~?

パティママン

ジュディちゃんより一足お先に、9歳になりました~♪
今年こそ旅先でバッタリ偶然!?を期待してます(ニシシ)

こないだ私が原チャで走ってる時、3人娘を外大付近で見かけましたi-179
結構遠くまで歩いてるんですね~

ケーキの食べ方、これでも上品の域なんだぁ(笑)
確かに。。
エンジンかかるまでは上品でございましたi-189

雪遊び、きのうも河川敷でしてきましたよ~
5cmくらい積もってたかな?
ユーちゃんと会って一緒に歩きましたが、2ピキとも弾けてなかったなぁ。。。
歩いては座り、歩いては座り・・・なかなか前に進まない~~~i-201

遅くなりました

お誕生日おめでとう!!

お誕生日会中止にしてしまって
ごめんなさい(涙

ちょっとおかしい位だから
普段は病院に行かないのに
会社の男の子がインフルエンザで
休んでたもんだから…
心配になって
そしたら A型だったの
皆さんに移さなくてよかった!!

ユリ君昨日病院だったんだよね…
どう??大丈夫??
お大事に!!

またあらためて
お家に遊びに来て下さい。。

チンク&海ママ

会社の男の子、とんでもないものをプレゼントしてくれましたねi-192i-191

ケーキは海くんの分まで、ユリ男がおいしくいただきました~
ゲプッi-203
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
