スポンサーサイト


ウチの子記念日

4月25日はユリ男のウチの子記念日です
今日で丸9年になりました





大切な記念日なので、夜ゴハンはの薄切り肉を焼き焼き♪





マッハで完食
食べ方が激しすぎて、横にお肉が飛んでいってます(苦笑)

ウチに来てから、ゴハンを残したことがないユリ男。
いや、里にいる時からガツガツ食べていたわね(苦笑)
食欲は元気のバロメーターなので、いつまでもこの喰いっぷりが続いて欲しいと思います





ケーキも買いました。
こんなに近づけても舐めもしない、お利口ちゃんです
「ウチに来てくれてアリガトウ!」って感謝しながら、私が美味しく(ほとんど)頂きました
ごちそうさま~





あら?
ちょっとムッとしちゃったかな??(笑)
この横顔カワイイな~
眉毛が昆虫みたい。


ぱぴーが亡くなって、もう ぱぴー以上のゴールデンが現れることはないって思ってたけど、そんなことはなかった
ユリ男はすごくいい子で、かけがえのない存在になっています。

私の宝物です


ありがとう、ウチに来てくれて。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
