スポンサーサイト


河川敷のアイドル

それは…collie♪さん
ワンコバギーが見えたら、その場にいる犬達…ほぼ全員ダッシュ(笑)





ユリ男はもう食べたのに、いつまでもしつこく張り付いてます
マジしつこい…

コメントの投稿

Private :

No title

ユリ男くんの目が真剣すぎてこわい(笑)
かわいいわあv-10
ほんとかわいい
存在、そのものがかわいいですv-238

きいろままさん

久しぶりにコメント欄復活!
カキコありがとうございます♪

おやつ命です、ユリ男。
いつまでも家に帰りたがらないから、困ったものです。

拍手

しようとしたら、見つからず…

その代わりコメント蘭みっけーー
おやつクレクレゆりくん(*^^*)かわいいーー

食わせろ!クレクレ\(^-^)万歳

はなまるオモニ

ごめんゴメン!
拍手ね~、コメントあっても気づかないことのが多くて、コメント欄復活させたよ(^-^)/

(^o^)/

拍手のコメントは、自己満足だったんで、全く気にしないでーーーー(^з^)-☆

はなまるオモニ

いまメリーの6話目見てました。
ここにきてやっとおもしろくなりだしたよo(^▽^)o
グンソクsii、やっぱりカワユス♪
髪の毛長いの似合う~♪♪

拍手ボタン、自分で押すことなくて全然気づかなかったけど、押すとメッセージできるようになってたんだね!
わざわざ管理画面に行く必要なかったわ!!
ほんま、気づくの遅すぎ…(汗)

メリ

メリは見終わったよ~!
私は断然!!代表@ジェウクが良いわ~~~!
恋が報われない金持ちの御曹司キャラに弱いのだ(笑)

今、こっち地方の地上波でパク・シフのドラマ2本放送中
全然タイプタイプの顔でないのに・・・
KISSシーン最高(恥)
機会があれば要チェックしてくらは~~~い

マニアな話題の為・・・名前は伏せました(大爆)

謎のオモニさん

代表、頬骨が…頬骨がアウトだす~
代表のお父さん、時々マツケンサンバに見える(笑)

メリー見る前に成均館スキャンダル見て相当キュンキュン萌えまくったため、見る順番しくったなと反省。。

パクシフ、顔だけは知ってるよ!
切れ長系の目元の人やろぉ?
えー!?ポッポシーンがエエの??マジっすか♪
見たい、見てみたい(ヨダレ)
関西は地上波、あんまり良さそうなドラマやってないよ。

私が最近一番お口ポカンになったポッポシーン、キッチンって映画の証明写真の中でのチュウ!
鼻の穴も2割増し膨らんだわい!!(笑)

またまた失礼~

しつこく登場!

確かに頬骨は残念だね@代表
アンティークんときはあんまり感じなかったよね!?

ソンギュンガン私も見たよぉ~

わたしゃ~~~コロ先輩(ユ・アイン)に1票v-10

絶対ユリ姉とタイプはダブらない気がする(笑)
キッチンって映画は見た事ないな~~~~~!誰が出てるの??

私の場合の場合イイポッポシーンに出会うと巻き戻してチェ~~ック♪




謎のオモニさん

コロ先輩…これはめずらしくカブった!
私もコロ先輩がいいー!!
アンティークの時のユ・アインはイマイチやったけど、長髪に無精髭のユ・アインは…かっこよいねぇ♪

キッチンはジフニとシン・ミナちゃんが出てる映画だよ~
結構しょっぱなから濃厚なラブシーンがあるから、オンニは巻き戻しに忙しいかもしれん(笑)

謎のオンニさん

コロ先輩に胸キュンなら・・・

チュノのチャンヒョクにもキュンするはずなんだけどv-238
キュンしてないという事は、まだ見てないな~~(笑)

ナゾのオモニ

ば…バレたかっっ
メリ終わったら、モムチャン美に浸りたいと思います(^^;;

オンニ様

オンニ アニョハセヨ~

チャンヒョク=以後ヒョギ

ヒョギは顔もイケテルのに・・・なぜか?モムちゃんばっかクローズupされるんだよね・・・
是非、モムちゃんだけでなく、オルチャン部分もご堪能ください~v-238

ラブコメが好きな人には、重苦しい内容なので見るの大変かもだけど(笑)


ユリくんーーー
ユリくんとこに、こんなコメばかりミアネ!

オンマはユリくんがノムノムチョアヨ~v-238

なぞオモニさん

あんにょんオモニv-222
コリア語満載のコメ(笑)、こますみだーーーーー

ヒョクさん、ちょっと藤木直人に似てない?
しかし韓国の俳優さんって、みんな背が高くてエエからだしてるよな~~(ヨダレ)
肌もきれいやし(ヨダレ)

きのうの夜、メリfinishしたよ!
ドラマ見始めると、2階の部屋に引きこもり状態になるから、そのあいだユリ男は放置プレイですi-201

ユリくん

放置プレイか~~(笑)

まるは、私の金魚のフンのごとく くっ付いてくるので、一緒に楽しんでる(笑)

花兄貴は、ユリくん同様の放置プレイ派
ドラマ見ながら、興奮して抱きしめたり叩いたり(^^;なんかするとウザがられて逃げられる
↑あたりまえかっ・・・

まるは、大丈夫なのだ~

タブン♪でわかってくれるかなぁ?

いつもユリ君のオヤツを献上している者です(爆
韓ドラ語らせたら話やみませんわ…

ジェウク君…メリーの代表は良かったんだけれどね~コヒプリも…NGだった??

パク・シフ氏のマーニ(沢山)持ってるのでいつでも貸出可能ですわ(爆

今の所凄いキスシーン…色々在り過ぎて語れません(核爆

ソンス(成均館S)のコロサヒョン私も一番先に堕ちました(爆
カレンダーも購入したくらいですから(笑

もう…一種の病気です…。

謎オモニ~

去年年末に買ったブルーレイ、私の韓ドラ専用ブルーレイ。
勝手に弟の部屋に繋いだブルーレイ(笑)

2階は階段の登り降りが危険ゆえ、ユリ
男はチビの頃から侵入禁止なんだわ。
だから行きたくても行けないのだ~
階段下できゃんきゃん泣いてるよ、すぐに諦めるが。

謎のアジュマさん

いつも毛深い息子がお世話になっております(笑)

いやいやいや…いまさらながら こないに韓国ドラマにハマってしまって、アジュマ~。。責任とってくらはい!(笑)
パクシフsiiのダイソンKiss、私もはよ見たいです!

リモコンの巻き戻しボタンだけ、はよ剥げてきそうやわ(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
