スポンサーサイト


U`Д´U ムキー!

やったった、やったった!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
20041115214016.jpg

これ、ボクのヨダレ拭きタオル。
もっさいタオルやろ~
(ーー;)

なんで こんな悪行を働いたかと言うと、ボクの食事の用意をなかなかしてくれへんかったから、、、
「うぅ~、うぅ~(=メシ、メシ)」って訴えても、姉ちゃんはパソコンにかじりついたまま知らん顔。
あんまり腹立って、ビリビリにした・・・という訳です。
悪いのはボクやないで!!

最近のボク、なんかお腹が空いて空いてしゃーないのだ。
食べても食べても、満腹にならん、、、ε-(ーдー)ハァ
姉ちゃん曰く、「胃とブラックホールがつながったんちゃうか?」やと。。。
ほ、ほんまにそうかもしれんヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ウチの茶太郎も底無しになってます。
台所へ行ったな・・・って思ったら、ドッグフードをカリカリ食べています・・・。

私の胃袋もブラックホールとつながったみたいです・・・
ダイエット!こりゃあ あきらめないといけまへん!

<colieさんへ>
茶太郎君も、底なし胃袋野郎になってしまったのね。。。
フードは常に置きっぱなしにしてあるのかな?
ユリ男は決められて量を決められた時間に食べてるんやけど、それはそれは すごい速さで「完食」するよ!!
噛んで食べないん。。。
掃除機みたいよ(爆)

<ロビンふーさんへ>
ユリ男のことばっかり言ってますが、ぶっちゃけ 私の方が「ブラックホール」なんです(笑)
ユリ男よ・・・ネタに使ってゴメン<(_ _)>

そうです。
ドッグフードいれっぱなしで~す。
今日は、ワンコ用のクラムチャウダー風スープを食べさせました~痩せるかな~野菜を入れてるのでね・・・

クラムチャウダー風スープだって~!?
美味そう~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ボクも食べたい!食べたい!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
