

アッシュちゃん

故・ぱぴーお姉ちゃんの幼なじみでもあり、ボクの優しいお姉さんでもあるアッシュちゃん。
癒し系のノホホンキャラ、みんなに愛されてるアッシュちゃん。
そのアッシュちゃん、今日のお昼に入院したらしい・・・・・
明日、手術するんやって・・・・・
少し前に、散歩のついでに様子を見に行った時、たまたまガレージに一人でいたアッシュちゃん。
「なんか顔色が悪いなぁ・・・」と姉ちゃんがクチビルをめくって見たら、歯ぐきと舌の色が白っぽく、一目で極度の貧血とわかった。。。
とにかく、手術するって言うなら、元気になる可能性が十分にあると思う。
悪いとこ取ってもらって、アッシュちゃんには もっともっと長生きしてもらいたい!!
手術が成功して、絶対に元気になりますように、、、(-人-;)


今朝は河川敷でお散歩してから、大津まで遊びに行ってきまひた♪
ドイツレストランでランチをしたんやけど、今日のテラス席は暑かった~(;´Д`A ```
あんまりハァハァしないボクやけど、この暑さには さすがに参ってしまった。
(ほんまに4月かいな?)

フラットや黄ラブの子らが、目の前の琵琶湖で泳いでた。
小さい子らも、足をチャプチャプつけて楽しそう♪
「ボクも入る~」ってグイグイ引っ張ってみたけど、「今日はアカン!」って言われた。。。
な、なんでじゃ~~~(`Д´) ムキー!
こんな日こそ、泳ぎに連れてってくれや~~~!!!

で、今日の画像。
こんな暑い日は、脳みそが茹だるといけないので、帽子をかぶってみまひた♪
(チンク&フィオママ、ありがとう)

2005-4-29.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
