スポンサーサイト


あぢー!

もう暑い…暑すぎる
急に暑くなりすぎで、ユリ男のゼハゼハが尋常じゃありません





今年初☆スワンプクーラーの季節がやってきました!
しかしコレを着て歩いてると、暑いのにこんなん着せて…って よく言われます。。
まぁ確かに、見た感じは暑そうかな

でも多分…涼しいはず

コメントの投稿

Private :

No title

お久しぶりどす~
コメント出来るようになりましたね~♪
あちらも暫くぶりで日記を載せてみたらシステムが変わり 浦島花子になっていました。(汗)
なんなのかしら 変なの~コメントのお知らせが無いから澄ましていたら・・アレレレ~でした。

しかし暑いですね・・昨日はわたしの地方は37・5度!そちらは?
でも本日23度・・なぜ?なぜ?  聞いたことありませんよね まだ6月なのに・・
いきなり暑くなったと思ったら 今度は5月の陽気になったり~
ユリくんのこれいいなァ~またうちも真似ッ子しようかな?
今はパイル地のタンクを濡らして着せていますが・・同じ様に「この暑いのに~」
みたいな目が気になります。
でもまあ分かる人にはわかるんですからそんなことはどうでも・・これどこで?
教えてください。ブランの為に・・アハハハ~教えてもらったの今度で何品目かしら?
ブランと一緒に感謝感激雨あられ~~~爆

くわとろさん

毎日暑おすなぁ…(-_-;)
ユリ地元、関西では たびたび気温1位になることがあるくらい暑いです。
U市も暑いですもんね~
もう梅雨明けしたんじゃないかなぁ?


スワンプクーラー、ラフウェアのやつですよ!
濡らしても そんなに重くならないし、色も水色で爽やかですー(^^)
ユリ男は最大サイズなので、ブラン君は その下のサイズでOKだと思います♪

No title

ありがとう!
早速買いに行きました。
カナスイ~~~「L」品切れダス。ヨヨヨ・・

くわとろさん

ありゃー!売り切れでしたか(>_<)
やっぱりLサイズは需要が多いのでしょうね~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
