スポンサーサイト


暑い暑いっっ

弱冷房車を避けて電車に乗ってます。





靴脱ぐと更に涼しさ倍増
JRの駅は節電で暗いです。


こんな暑い日はやっぱコレでしょー!!





また買ったよ、551のアイスキャンデー
帰って韓ドラ見ながら食べよ♪




昨日頼んでたブツが到着





鳥取のスイカちゃん
初モノだす~♪
体重8キロ…デカっっ

甘いかな?
甘いといいなぁ

コメントの投稿

Private :

No title

551のアイスキャンディー!!おいしい??
こっちではもちろん売ってないわ~(>_<)
肉まんで有名なとこだよね?

スイカ大好き♪
でっかいスイカだっ!!
夏は3食スイカでいいかも♪
でも痩せんのだよねぇぇぇ。
スイカダイエット効果なし(+_+)

ひまわり姉さん

551、豚まんで有名なとこ!
夏はアイスキャンデーも おいしいのだ♪
ユリ男もフルーツ味が大好き♪♪

スイカ、近かったら切って持ってくのになぁ。。残念!
おいちかったよ~(^^)
まだ もう1玉あるのだ( ̄▽ ̄)
切らなかったら1ヶ月くらい置いとけるみたい。
すぐに食べるけど( ̄▽ ̄)

スイカマシッソヨ~

スイカごっちゃんでした。
御腹満腹でございます。

シークレットガーデンのサントラCD…
どっか行ったので・・・捜索中・・・
家に帰ったら・・・今日大急ぎで探します。
他何か要る??

謎の韓ドラマニアのアジュマ♪さま

ころころHNが変わるオンニでございます(笑)
すいかマシッソヨでしたか(^^)よかったヨカッタ♪

SGのサントラ、ゆっくり探してくらはい。
いつでもOK!

さっきアイリスオーヤマにて、ビニボトルひげ茶ポチッとしちまっただよ( ̄▽ ̄)
オマケでビニクリアファイルも付いてくるって!マンセー\(^o^)/

No title

今更コメント!

シークレットガーデンのサントラあり!(笑)
ビニLOVEになってるし(笑)

最近のビニものはないけど・・・
1年前くらい前までのなら過去のものから、すべてコンプリート済(笑)

見たいのあれば、ど~ぞ




パクシフポッポシーンLOVEさま

名前、電車の中でふきだしそうになったんですけど?(笑)
これ以上私を変人にしないでくらはい(>_<)

シークレットガーデンOST、謎のアジュマさまからレンタルさせてもらい、ユリアン号とiPodに録音済!
ユリ男がバイリンガルになりそうなくらい、車の中はKーPOPの嵐(笑)

いま私の耳に流れてる歌、スーパージュニアなり(^◇^)
ぼなまな ぼなまな

No title

腹筋が好きv-10

ユリ姉師匠である謎のアジュンマ様に聞いて頂きたいーー
パクシフさん
試聴するか?悩み中(^-^;

スーパージュニアは未体験ゾーーーーン
体験したほうがイイかしらん?

ユリくん同様!まるもバイリンガルさー




韓ドラ歴一年半の若輩者@スリーパック腹筋のオンマでしたーー

ほぼ全て網羅済み

HN長すぎて…ちょっとフリーズしております
私もHN変えてみました~短く♪

ヒョギの六つに割れたチョコレート さま
質問にお答えいたします。

検プリ見た後で他のシフ様のドラマ…見れません(核爆
演技は問題無く無難に演じておられますが、
kissシーンは期待以下でございます故…

ずーっとシフ様のドラマ見てて…検プリのkissシーン見て私衝撃でしたから~所謂ダイソ●kissです。

他のも全て視聴済みですが、
kissシーンは…逆転の女王もkissシーンは随分マシかな?検プリ程ではないですが~(笑
家門の栄光や完璧な恋人に出会う方法はノーマルどノーマルです。イルジメはkissシーンさえなかった…(爆

ビニボトルひげ茶1ダース買った人さま

頂いたビニボトルヘービーに使用中です(爆
カムサハムニダ^^
SJですか?
私は2PMとか…シャイニーとかもう色々聞き過ぎております。
我が家では唯一私の喋る言葉か日本語…偶にハングル…ワンコ達…分かってるか微妙(爆

今姪っ子に相当な数のk‐popのCDが流れております(爆
いるんだったら回しますよ~ん♪

シフブイン(夫人)♪ さま

シフブイン(夫人)♪

ご意見ありがとうございましたm(__)m

検プリと逆転見終わりました~
逆転の最終回のポッポもなかなかでしたv-238

只今 ポッポだけでなく・・・シフ様の笑顔にもやられてます~

私も大好きです我が夫(核爆

パクシフ笑顔LOVE様
私も大好きです~萌え所満載でございます~~(核爆

萌え所満載なドラマは…家門の栄光でございます。
54話編成で少々長いですが、私的には
シフ様を知るのはこれが一番!と思っております。

女優さんが滅茶苦茶背がトールで…
絵になります。本当に…
後、内容は別としてイルジメの韓服シフ様は渋くてカッコイイです!!
そしてそして…!7月20日より韓国で放送される
「姫の男」これがいま一番注目しておりますですハイ。
パクシフ情報は自称ブインの私まで~(笑

ディープなお二人さま

パクシフ未体験ZONEゆえ、話に入って行けませぬ(>_<)
コヒプリ見終わったら検事プリンセス見まふ♪
あー!忙しい忙しいっっ(笑)

シフ様の魅力に勝てるかな?

検プリ見終わったらイッテね~
シフ様のは未だ未だ後が在ります故~
ほぼ網羅していると豪語している自称シフブインです(爆
観てもらいたい韓ドラ沢山有り過ぎてマイッチング(自爆

自称シフブイン(夫人)♪さま

きのうコヒプリ見終わったので、今日から検プリ見たいと思いまふ~i-179

シフブイン♪さまのせいで どんどん深みにハマってしまい、こっちこそマイッチングですわ(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
