スポンサーサイト


行きてぇ~




クロワッサン、初めて買ったがな(笑)

コメントの投稿

Private :

旅にでるんっすか~?

ハングルの≪ちょんまる@本当≫にうちのマル坊をかけて新ネーム!


いっちゃうんっすか~~~~v-505
軍資金渡すのでいっぱいお土産よろしく~(笑)

↓の記事にあれ以上スレを延ばすのも問題かと思い・・・書き込み我慢してたよ~

同僚のSS501リダブインもここの書きこみ楽しんでたよ(大爆)

ヒョギ1番なんだけど・・・本当にシフ様が気になって気になって・・・シフブイン先輩に宜しくお伝えください~いろいろ教えてくらはい♪

次はユリ姉がシフパラダイスへ来る番だわv-344

ちょんまるちゃん

なんかカワイイHNだなぁ!
かなりイイ!!


v-505?行かないよ・・・まったく予定ない・・・・・
パスポートも期限切れやし・・・
知識だけ入れとこっかなぁ + ユ・アインとヒョヌ君が載ってたから買った(爆)
ユ・アインはアンティークの時はパッとしなかったのに、成均館からこっち、無駄に男臭さがムンムンしててヨロシイなぁ♪
一生無精ヒゲ剃らないでいただきたいわv-207


同僚の方も楽しんでいただけて光栄ですわ♪
551のアイスキャンデーとスイカの記事に あんなコリアネタコメがズラズラ付くとは、ユリ男もビックリやと思いまふ(ギャハハ)


さぁ~・・・シフ☆パラに足を踏み入れてしまうんでしょうか?ワタイは??

やっぱり普通のHNがいいね・・・(汗

夫人から部員に勝手に降格致しました(苦笑
自分で書いててちょっと恥ずかしくなりまして…(恥

私も韓国行きて~~~!!
でも、軍資金も無いし、ワンコも多い…ので
コソコソとハングルの勉強に打ち込もうかと…思っています。
ワンコの数が少なくなったら…行く予定…って何時や!!

ひげ茶様
アイン君は…早々にスッキリした童顔に戻られました(悔
私もロン毛のチョロ髭大好物でしたのに…残念な事です。
早々に熱が冷めてしまっただす…。
シフ☆パラですか?!私は結構前から来てます!!
今日からですよね~検プリ…
検プリ見てからシフ様の事どしどし言って!!
ご希望に副えると思います。
でも、放送されてない物が多いから…レンタルのみになる可能性もあります(笑

ヒョヌ君のドラマもう少ししたら4話だったっけ??
「ヘアーショー」がスカパー791chで放送されるので録画コース?

ちょんまるちゃん様

シフ様は~今のシフ様より2~3年前の方がお肌がツルツルで美青年でございます。
最近妙に皺が…気になるお年頃…(涙

後髪型も…前の方がよかった?
かも…「完璧な恋人~」の時はチョロ髭が渋かった…。シフ様もチョロ髭似合っておりました。

シフ部員さま

一夜明けて・・・夫人から部員に降格っすか?(爆笑)
ってか「アンタら誰やねん?」って感じやなぁ(ギャハハ)
時々愛犬の名前が出てるから、バレバレですがi-237


v-505行きたいなぁ。。。
ウチの上司がやたらアジア好きで、韓国も年に2・3回行ってるわ。
こないだ行った時、ビル火災に巻き込まれて死にかけたそうで(笑)
初めエスカレーターを現地人が慌ただしく駆け下りてくから、てっきり韓流スターがおるんやと思ったらしくって。
自分もウキウキしながら付いて外に出たら、今おったビルが燃えててんてv-405
キナ臭くなかったんやろか?


ユ・アイン、もう童顔に戻ってるの??
雑誌は短髪やけど、砂鉄みたいなヒゲが生えてるよ~


万が一シフ☆パラに陥ったら、またレンタルお願いします♪
今はそれよりSGの続きが気になって気になって・・・・
大好きな仕事が手に着かない~~~v-8

No title

行こう~~~!!!!

クロワッサン私も買ってみよう♪

ひまわりあねちゃん

あねさまが行く時、金魚のフンの如く付いていきたーい!

あれあれ!
金属でできた長いお箸とスプーン、あれ欲しい(^◇^)

お散歩仲間

ひげ茶さま・シフ部員さま


お散歩仲間になりた~~~~~~い・・・

けど遠すぎる(笑)

楽しいお散歩が、ますます楽しくなりそうな方々v-238

とりあえず、手始めに≪家門≫と≪イルジメ≫手配完了v-218視聴開始まで秒読み段階

チョロ髭・砂鉄髭まんせ~~~万歳v-315

我が家の毛深い子たちを連れていけるなら、すぐにでもv-505行っちゃうのになぁ~~~

以上!
本日は就寝♪あんにょん

髭loveだよね~

ひげ茶様

…雑誌のアイン君は…チョロ髭残ってるのは・・・
ソンス終了後のお写真だと思われます。
よ~みたら…クロワッサンの表紙…スンホン氏ヤネ…眉毛濃~い(笑
今のアイン君は…髭のヒの字もございません(涙

ちょんまるちゃん様
家門&イルジメのシフトリョニム(若旦那若しくは・・・坊ちゃん)はチョロ髭ございません・・・あしからず・・・
チョロ髭は・・・「完璧な隣人(恋人)に出会う方法」です~イケメン社長で偶に甘えたなシフトリョニムでございます。
後…イルジメの主役はイ・ジュンギ君なので・・・其処の所も注意です。
でも、シフトリョニムのナイスバディを堪能出来るのはイルジメですわ~(萌
韓服を着ながらも上半身裸…みたいなぁ~~(笑
すみません暴走しております。

ちょんまるちゃん

お散歩、是非おいでませ~
夕方6時半過ぎから夜の8時過ぎまで おりまする(長っっ)
毎日毎日よう喋ります(自爆)


きのうから検プリ見始めましたが、30分でイビキかいて寝てまいまひた・・・・・
今日はちゃんと見ます!
今んとこ・・・シフさんへのトキメキはナッスぃングどす。
これからかな?


ユリ男を連れてv-505、楽しそう~~~
けど、しかし、まずはバリケンに入るとこから特訓や!
めんどくせ~~

シフ部員さま

そう!表紙はスンホンsiiだよんi-179
若く見えるね~
ライターさんが紳士な方って、すごく褒めてたよ~~~


本日も妄想&暴走、まんせ~v-437v-505

ユリくんすなない・・・

ユリくんの場所またもやスダレ状態にしている、ちょんまるを許しておくれ~~

シフ部員様*

「完璧な隣人(恋人)に出会う方法」も入手いたしやすv-218
到着を今か今かと待ってる状態(笑)

職場のSS501リダブインにもイルジメの韓服で上半身v-238v-238v-238情報流しました!生唾のんでました(大爆)

シフ部員さん!!私、もともとヒョギLOVEなんですが、ヒョギはお好きでないのかしらん?


ひげ茶さま*

シフパラに入会するのは、たぶん見終わった後ではないかと・・・
見ている途中から、少し気になる存在になり、見終わって、もう見れないかと思うと虜にv-238

私的には、検プリより逆転の女王のほうが入り込めたよ~
年上の女性との恋の話なので、自分と置き換えてニャハハハハハv-10変態暴走v-30

バリケンに押し込まれたマル・・・
たぶんコリヤンまで吠え続けると思う。
ストレスマックスだろうねv-40

ちょんまるちゃん

あの無色透明な感じにハマるのかな?
楽しみに視聴しますわ~♪
万が一ハマッたときは、妄想ブイン
さん(笑)から逆転レンタルいたします♪♪


まるkunの隣でユリ男、さらに泣き叫んでると思う(笑)
ブラックリストに載るわ(>_<)

スゴイ情報をながしてるの?私・・・?

ちょんまるちゃん様
私…上半身裸情報だけでこんなに盛り上がるとは…思いも寄りませんでした(核爆
でも、シフトリョニムはスンホン氏みたいにムキムキじゃないので私的にはgoodです。
あえていうなら…“ソンス”コロサヒョンの2パック位のムキ具合?

私…チャン・ヒョク氏…ファンじゃありません(笑
あのムキムキ具合がぁ…それと…身長?それとエロい目線…(核爆

あの方はドラマで見るより…バラエティで見た方が面白いですわ~
チャン・ヒョク氏は…歌手のキム・ジョングク氏とチャ・テヒョン氏と仲良くて…
3人でつるんでたのを“ファミリーがやってきた”でみました。
寡黙そうに見えて毒をよく吐かれてて…面白かったです。
2回ほどファミリーに出演されてて…チャン・ヒョク氏「アブラカダブラ」の
生意気踊りを真似てらっしゃいました。それも笑いの壷です。

チャン・ヒョク氏はプランタン(不汗党)でイ・ダへ嬢と共演していらして…ソレつながりで
チュノ(推奴)に出演した経緯があります。
プランタン…チョロッと見ただけで止めました。
でも、何だか見たい…

後、チュノより、「コマスミダ(ありがとうございます)」のヒョク氏の方が好感が持てますよ~
DVDに撮らず…流し視聴しておりました。

ひげ茶様~
“逆転の女王”は…私的に…微妙です。
逆転-見るより、“完璧な~”の方をお勧め致しますわ!!
まぁ~シフトリョニムのは全て持ってますのでシフ堕ちしたらイッテネ!?

シフ部員さま

いま1枚見終わりましたが…
シフさん、橋 幸夫にしか見えないんすけど?(爆
幸夫 橋やし~~~( ̄▽ ̄)
私の目の錯覚かな?(笑)

あぁ~。。。

こちらにもいらっしゃいました…
橋幸夫…eyes…
私の内緒のblogでも…
コメントに橋幸夫と書かれた方がおられました…
似てると言えば似てるんですが…
私は決して橋幸夫のファンではない事をココで書かせて頂きたい。
っと言うか…私的に似てね~~~!!って…いいたいわ~~

はシフ部員さま

幸夫説、すでに唱えられてたのね(爆
シフさんのが目が大きいねんけど、なんか幸夫に見えたの。。( ̄▽ ̄)

今夜は幸夫のことは頭から消去して、純粋な気持ちで視聴しますわ~(笑)

目を覚ます意味で・・・

朝から家門の栄光を(2度目の録画)編集中です。
2度目のは全話撮れてないので…微妙な線ですが…1度目の予備として録画していた物です。
目の保養として…やっぱり…
私の橋幸夫…っ違った…シフトリョニムは…
家門の栄光やイルジメ、完璧な~の時が一番油乗ってたな…と感じております。
あ~~橋幸夫…アンデェ~~
そのイメージから脱却を望む!!

おはようございます

長い・・・(笑)

ひげ茶様*

幸夫説!するどい(笑)
似てる!
似ているけれど、わたしも幸夫は好きじゃないーーー


シフ部員様*

ヒョギの背の低さは残念なところではあります~
・・・が・・・エロ目線にメロメロですv-238
いままでの人生でモ
ムチャンがカッコイイと思った事がなかったんですが・・・ヒョギで覆されました~(色ボケ~♪)

好きな俳優さん以外の事でも詳しい!!すごい!

プランダンは名作大好きv-353
是非是非。完全制覇してくらはい♪

明朗少女成功記イチオシ(^^;

2パックがbest・・・。

ひげ茶様

…コンタクトよく洗浄して下さい(爆
幸夫…シロ~~アンデェ~~

ちょんまるちゃん様

ヒョク氏…と言うか…ムキムキ過ぎなのは私的にNGになっております。
顔と身体がミスマッチ…と言う所が…むしろキモい?
2パック位が私的にbestです(爆

明朗~はチャン・ナラ嬢と共演してた奴ですよね~
私…観ようとして見逃す事数回…未視聴です(笑

私…それより~マイダス待ちなんです(笑
イ・ミンジョン嬢のファンで…(爆
面白そうなんで期待しております。

ヒョク氏の両作品はスカパーで放送待ちにしておきます。あんまりのめり込めそうにナイですが…(汗
あの顔が受け付けない…ですわ(惜
嫌いじゃないんですがね…(苦笑

ちょんまるちゃん&シフ部員さま

今夜は幸夫の先入観は捨てまする(;´༎ຶД༎ຶ`)
コンタクト洗ったら余計に幸夫にしか見えないかもしれんから、程よくタンパク汚れを残しておきます(笑)


私もムキムキすぎる人苦手かも。。
私が好きになる人って、痩せ型の人が多いわ(>_<)
ないものねだりやわ、きっと(自爆
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
