スポンサーサイト


梅雨明け

関西は昨日明けたみたいですね~
水曜日に今年初めてセミさんの声も聞いたし、いよいよ夏本番





ユリ男、人間用のポリマーバンド巻いて散歩してます♪
毛むくじゃらなので、ほんまに涼しいかは謎…

コメントの投稿

Private :

さわやか笑顔

暑さを感じさせないユリくんの爽やか笑顔ショットだねv-22

今朝寝坊してしまって、まると涼しくなったゆ夕方海水浴にいってシャンプーして・・・・
明日から1週間が始まると思うとドッと疲れた~~~~~(年?)


幸夫さんの≪イルジメ&栄光・・・≫届いたv-10いつ見れることやら・・・v-388すでに眠すぎる===v-75

ちょんまるちゃん

アンニョン♪
今朝は5時半から散歩行ったけど、すでに外は暑かった(汗)
なのにユリ男、テクテク長い距離を歩く歩く(汗)
お父さんとは歩かないくせに~

いいな~海が近くて(>_<)
けどシャンプー疲れるよね(汗)
年々体力落ちてるの、悲しいけど認めざるを得ないわ(>_<)

検プリ、11話まで見た~
ドラマはおもしろいけど、幸夫さんにはトキメキを感じないなぁ。。

No title

検プリのポッポはどおだった?

マ・ヘリさんとの初ポッポ!
私はここから、幸夫さんを見る目が変わったんんだけどーー^^

基本的にはタイプでは無い?はず?なので一時的なものなのかも???
ひ通り見てみて、本物のキュンv-238かどうか確かめてみまっ~(笑)

早朝散歩は4時台がベスト・・・今年1度だけ(^^;4時台に起きれた(自爆)
週末の海で運動不足解消するしかなさそう

今週はじまったばかりなのに疲労感が・・・v-40

ちょんまるちゃん

おはよ~さん、今日も暑いね~~~v-41
朝散歩・・・やっぱり4時台?i-181
5時台は暑いもんね~~
けど4時台やったら、近所に住むユリ男が唯一仲良くできないゴールデンに会いそうやなぁ。。。


検プリの初ポッポシーン、見ましたで!
事前にシフブインさまから”ダイソンkiss”とは聞いてたけど・・・確かに吸いすぎてホッペが凹んでたねぇ(イヤン♪)
私あの、両手で顔を固定されてするポッポが・・・好きですねん!
シークレットガーデンでヒョンビンもようするのですが、あれ・・・エエわぁi-178
ヒョンビンのv-222が好きv-10
あ、シフさんから話がそれたワ(笑)

えくぼ

私はヒョンビンのえくぼが好きv-238

熱しやすくて冷めやすい わ・た・し・・・

ヒョクさんが1年以上続いてるのは奇跡に近いのだ~

カンジファンにも恋した事ありv-356


なので幸夫さんも。。。にわか幸夫ファンで終わる可能性はありv-239

検プリのダイソンポッポのポッポも良いけど、ポッポの前にほほ笑むんだよ~その頬笑みがGOODv-218

ちょんまるちゃん

同じく、熱しやすく冷めやすいア・タ・イv-289
去年秋のチャングンソクに始まり・・・
チャンに至っては、そのままの勢いでヒストリーDVDまで買ってしまったけど、届いた頃にはあの時の情熱はすっかり下降i-195しており。。。
いまだ未開封(自爆)

私もカンジファン好きだよ~♪

あとパスタ見て、シェフも好きだったな。。。
「イェ~!シェフ!!」
シェフ側のイケメントリオのクルクルパーマの人も好きだi-178

宮見てチュジフン好きになり、ジフンの素って写真集買ったし・・・
最近まったく見てないけど。。。

最近はやっぱりヒョンビンですな♪
飲み終わったひげ茶ビニボトルに日本茶詰めて、ニヤニヤしながら飲んどります(変態)
エクボ、確かに可愛いどすなi-233
ガッシリした肩まわりも素敵i-278

幸夫さんのポッポ前の笑顔、再確認したいと思います!
でも・・・萌えない。。。

エクボといえば~

シフトリョニムもエクボございます~~
って・・・皆シフトリョニムには萌えなかったのか=-;
私はヒョンビンとヒョク氏の時がそうだった…
ジフン君のは…特に何も購入せず・・・
何故かjhon-hoon君の本や写真集・CD等を購入した私です。
やはり人それぞれ萌ポインツが違うから致し方ないですね==;

イ・ソンギュンssi

分かるわかる!!

≪いぇ~!シェフ!≫パスタ!カッコよく見えた~!
私は、パスタのシェフ役よりもコーヒープリンス1号店のハンソンオッパーのが好みさ~

●財閥の御曹司もしくは、お金持ち
●おれ様キャラより優しく見守る系
●顔は濃すぎない

↑の3点セットで、私はおちます≪大爆

花男のジフ先輩(るい)キムヒョンジュンも良かった~
今は男らしくなりすぎて却下(笑)

ヒョンビンはチングの短髪で冷め始めた(笑)


みんなの萌えポイントが違えば、いざって時に争いがおこらん!いざって時は無いけど≪大大爆


ジフ部員様*

ジフ様に対する胸キュンが本物か?色々見て確認中^^

シフブインさま

幸夫さんもエクボありましたか!
こりゃあ見落としてますたv-435
Mrマリックみたいなサングラスに気を取られて、エクボ見落としてました(笑)


昨日もらったSGを帰ってから見て・・・泣いたv-406
あんな大事故にあって脳死って~~~v-406
悲しすぎるや~ん(泣)
・・って盛岡冷麺をツルツルすすりながら泣いてたら、あんな血だらけになったワリには めちゃんこ綺麗で・・・・・
アタイの涙を返せ~~~v-363

ちょんまるちゃん

ハンソンアジョシ、うんうんv-290こちらもヨカッタね!!
たぶん私、イ・ソンギュンの声が好きなんやと思う。声が。

ちょんまるちゃんのv-343鷲掴みポイント、わかる!わかる!!
私も高貴な人とかお金持ちに弱い・・・(笑)
あと濃い顔・・・ムリッっv-358

ヒョンビンはおでこ出すより隠してる方が似合ってると思う~
私昔から、サラサラヘアーに弱いんですワ。
なのでSGのヒョンビンの髪型、かなり直球ど真ん中っすv-347

SG

SGは、DATVで放送中???終わった???

ユリ姉の見てるとこは、終盤戦の大盛り上がりだね~!
ユンサンヒョンにはキュンv-238しないの??

わたし・・・
ちょっと微妙に変な(笑)日本語字幕のついたSGを入手してみた~

ソンギュンさん!!

ソンギュンさんの声!!
渋いですよね~ソンギュンさんもコヒプリ内で歌-歌ってますよ~サントラCD持ってるけど~
私もハンソンアジョシの時が大好きだったわ~~
マイスイートソウル(これはDVDに撮った)の時のソンギュンさん(社長役)も好きです。
他にも刑事物のドラマもあったけれど・・・
逃亡者イ・ドゥヨン・・・って知らんわな・・・(笑
流し見しただけなので・・・内容は微妙ですが・・・
結構良かった…?かな??
映画にホンのホンのチョい役(通りすがりA位の勢い)で出たのも・・・「恋する神父」だったっけ・・・?
クォン・サンウとハ・ジウォンの・・・です。
分からない位ですので其処の所要注意です。
後、「千年の愛」はソ・ジソプとソン・ユリが出てましたが、それにも出演されてます(爆
映画はココ最近多く主演されてるので・・・探せば見つかると思うよw
ソウちゃん(パジュは売り切れてたけど)と出てるのあるし、チェ・ガンヒ嬢(タブンこれもやばいかな?)と出てるのもあるよ~探してみてね?

ちょんまるちゃん

SG、あと2回で終わり・・・・・
どうしようv-356寂しい・・・寂しすぎるv-406
終わったらタブン廃人になるよ。。。

変な日本語字幕?なんだそりは??
中国製か?

ユンサンヒョン・・・韓国のキムタク・・・・・
日本のキムタクも そんな好きじゃないv-358
でもSGのオスカーはひょうきんで温かくて、すごい好きなキャラです~v-290


ところでHN、ちょんまるちゃんに変えるの?
私ひげ茶に改名しようか?、本気でお悩み中。
しょうもない悩み(笑

シフブインさま

ハンソンアジョシの時もシェフの時も、イ・ソンギュンの着てる衣装が実に私好みv-347
いつも洋服のセンスがいいv-426


もうシフブインさまの知識には付いて行けないっす!(笑)
わけワカメです。
コリア芸能ライターできまっせ!
「恋する神父」って・・・(笑)
タイトルがオモロいし(ゲラゲラ)
恋するヒマあったら、もっと聖書を読みなさい!と言いたい(爆)

シフブイン師匠

同じく、シフブイン師匠の言う事は高度でっす~~
理解するまでには、あと数年の修行が必要!
勉強に励まなきゃ(笑)



へんな日本語とは

韓国でのTV放送に日本語字幕を勝手に付けたやつ(素人さん?)なので誤字脱字時々がある(笑)
字幕のくせに、外人が喋る変な日本語ちっくな時もある・・・などなど(大爆)

十分理解は出来るのでOKなんだけど、
いち早く見たい人の為用だね!

ちょんまるちゃんのHNは、ここ専用♪

高度ですか?

自分を含め変なHN一同様

自称コリア芸能ライターという事で(爆
Viikiiとか他の動画サイトって結構なんちゃって日本語が多用されてますよね~~
どういう意味じゃ?ッて言うの多いし~~
実は…私もそういうDVD1点持ってます。
「大長今」ってこのタイトル見ても微妙ですわな…(苦笑
日本語タイトルは「チャングムの誓い」です。
字幕飛んでる時もあるし、意味分からんのもありました。
今やったら何言ってるか分かるんやろうけど、60話も一気視聴する勇気も体力もありまへん(爆

もっと面白いネタ探して彷徨ってきますわ~♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
