スポンサーサイト


朝の散歩から

帰宅しました~





日陰に入ると風があって気持ちいいです

コメントの投稿

Private :

ヒョンビン祭

私は…今から涼しい背割りへ行ってまいります~~
家に帰ったら…涼しい部屋でヒョンビン祭を開催するんですか?
でも…この連休だけじゃ…全て見れないよね…(笑
まず…サムスンから見て下さい。

配給係殿

この時間でも背割りは涼しいの?

ヒョンビン祭を一刻も早く開催したいのに、私の韓流部屋に…昨日から住人が……(ーー;)
追い出さなくてはぁぁぁぁ( ̄^ ̄)

hyunbin

henkan ga dekinai node roumazi nyuryoku

hyunbin no sakuhin ha

watashi mo samusun ga osusume!

izyou

ちょんまるちゃん

サムスン、おもしろいね~~~
きのうは延々ヒョンビン祭で、サムスンも残すところあと2話となりまひたv-290
あ~~~マジ、ヒョンビンかっこよすぎる(萌)
でも髪型はSGの時のが好みっす~~~

早く兵役から帰ってきてくらはいv-406

直った!文字!

書けるようになりまひた~~~(^_-)-☆

SGのビニの髪型v-10なら≪アイルランド≫≪彼らが生きる世界≫も見た目は好きなはずよ~?

アイルランドは面白くない!!って人続出!?な気がするけど・・・・

私は嫌いじゃなかったわ~~!
見てみて~~~♪

サムスンの第2話屋台のシーンの笑顔からビニおちした私でした~(笑)

ちょんまるちゃん

直ってよかったねぇぇぇv-290

シブブイン様から祭り用DVD借りてて、彼らが生きる世界もあるから見てみるね~~~v-416
きのうの祭りの影響か?、今日は首がダルい・・・
サロンパス貼って仕事してるよ(→アホ)


ちょっと前からスジュにハマってるワタクシv-343
itune storeでアルバム3集も買ってしまったよ。
v-341ソリ ソリ ソリ ソリ
ネガ ネガ ネガ モンジョv-341

イェソンの歌声が大好きだぁぁぁv-343
イモ虫みたいな顔も、最近ツボ♪
シンデレラのお姉さんの主題歌歌ってるの、彼です。
いい歌ですv-406
聞いておくれやす。 

ヒョンビン祭り

アイルランドとチングはDVD撮っていない為ありません~(汗
アイルランドはキャスティングが分かり・・・
撮るのやめた人です(苦笑

スカパーで放送されたら録画しておこうか?
チングは除外だったよね?
シンデレラオンニのサントラCDありますが・・・
又晴れたら河川敷で例のブツ渡しますわ

未知の分野

スーパージュニアの名前だけは知ってる○

メンバーのOH!MYレディーの
   ヒロイン役だった人!知ってる○

歌聞いた事ない×

イエソン?誰だ×


v-219只今検索した結果

 2008年 SBS 『タチャ(타짜, イカサマ師)』OST ≪愛は本当に痛いを歌ってた人

↑車にOST積んであるんで会社帰りに聞いてみまっ♪

シフブイン様

チングはいい・・・
短髪で汗臭そうなヒョンビンはイヤ・・・・・v-427
アイルランドは放送された時に録画お願いします♪
いつもカムサハムニダ♪♪

録画と言えば。。。
ブイン様、DATV加入してるよね?
あれ、あれ!
いたKISSの録画お願いしますっっ

キャッチアップ放送日: 7月22日スタート
(金)15:30~(2話連続)
よろぴく~~~


あと。。。
The 4th K-POP Super Live スペシャルダイジェスト!

放送日: 8月13日(土)14:00~
再放送日: 8月24日(水)深夜0:30~

こりも撮ってくだされ~~~v-435

そろそろ空DVDがなくなる頃かな?
新しいドラマも続々始まるし、また給食費と一緒に持っていきまするi-278


イェソンの歌だけituneで買ったから、OSTはいらないで~~~す。

ちょんまるちゃん

オーマイレディー、いま検索してみた。
シウォンが出てるんやね~~~
でも・・・シウォンの濃い顔は好みじゃない・・・・・
ほんまはヒチョルの顔が好みなのですが、最近イェソンが可愛い。。。

帰りに聞いてみて~

いたキス・・・

DATVで放送されてるの・・・
短縮版で50分の放送だけれどそれでOK?

K-POPのは忘れんうちにメモっとくわ…(笑

DVD後10枚?15枚?程あります・・・。
又Rお預かり致しますわ~

シフブインさま

50分?!そりゃ短いなぁ!!(ーー;)
やめときます、あまりにカットされすぎ~

またR持ってきまーす♪
風が強くなってきたね~
明日電車止まればいいのに。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩帰りのユリくん可愛い!
満足そうなな顔してる~

そちらは台風どうですか?
北関東は・・今朝6時前に散歩を済ませ、台風に備えていましたが
少し雨が強く降ったと思ったら直ぐに上がり・・その後も
パラパラ小雨時々風。
なんだか気負って損しちゃった~(苦笑)
でも今夜は久しぶりにエアコン無しで休めそうです。
そうこうしている間に 「風」結構強くなって来ました~汗

くわとろさん

写真についてのコメ、ありがとうございます(笑)
満足そうな顔してますか?
私とならトコトコ長距離を歩くのですが、父とは ほとんど歩かないそうですi-202
e-283もしないで帰ってくることザラです・・・


台風、大阪はたいしたことなかったです~
テレビのニュースを見たら、被害のあった地域はすごかったですね(驚)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
