スポンサーサイト


超大型ノロノロ台風

今朝は電車止まるかな?と期待したけど、やっぱり大阪はそれましたなぁ。。
風も雨もたいしたことなくてヨカッたのですが、数日ぶりに来た河川敷は…また川の水が溢れて大変なことになってました

上流あたは大雨だったのかなぁ?





夕方の河川敷は陽が射してましたが、台風の影響か?風が強くて気持ちよかったです





今日も右ばっかり向いてます(笑)

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくんの後ろ足・・女の子座りだね~
お洋服も今日はなんか優しい色で
可愛い!
「ユリくん こっち向いて!」

No title

ユリくんの服とコート。
昔懐かしい三色アイスカラーだね~♪
かわゆす&新鮮だわ...惚れ直しよ~♪
あら?よく見るとチェックだね^^
確かに右向きが多い~^^

くわとろさん

正しいお座り、何かもらう時だけ限定です(笑)
いつもダラダラ女の子座りです~~
しかしこの写真、足が萎えた犬に見えますね(ハハ・・・)

この服はお友達の手作りで、テーマは『永遠の幼稚園児』ですv-219

らぶままちゃん

3色アイス~~~(懐)
優しい見た目と同じくらい味が薄くて、そないおいしくないアイスだったような・・・・・

キングサイズの犬服はなかなか売ってないため、心優しいお友達に作ってもらっています♪
柄はチェックじゃなくて水玉どすえ。

いつも右ばっかり向いてるのは、おやつ配給カートがやってくるのを今か?今か??と待ち構えているからです。
今度はもっと引いて撮影してみます。
みんな待ってる画が撮れます(笑)

No title

最初のお写真、ユリアン君が一番奥に写っているのに
隣の子との対比で巨大に見えます(笑)
お顔はおでこを残してほぼ白くなりましたね~
フロドもわかりにくいけどミッキーさんになってますよ。
女の子座りすきで~す。
フロドはあぐらになってることもあります。おじさん座り?

お耳が垂れてるドーベルちゃんってかわいいね。

フロドままたん

ほ ほ ほ・・・ほんとだぁぁぁv-12
奥にいるくせに何気に巨大(巨体?)v-12
ウケますね~~~、遠近法無視かよっっ!ユリ男!!

お隣のダルメシアン君の体重は、ユリ男の半分以下です(自爆)
昔からスリムなイケメン君で、今はイケメンおじいちゃんです。

断耳してないドーベルちゃん、ヒラヒラのおっきな耳が可愛いですよ♪
こんな大きな耳を切ってしまうなんて、可哀想ですよね・・・・・
こないだドーベルマンのブリーダーさんのページを見てたら、耳切りご希望の方・プラス6万円って書いてありましたv-12
6万円・・・たっか!!v-61
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
