

第三弾、琵琶湖

世間ではGW3日目の今日、雨の予報が出てるのにもかかわらず、またまた琵琶湖へ泳ぎに行ってきた!
(どうせ濡れるし、ええねん ええねん♪)

本日の参加メンバーはサラちゃん、ひまわりちゃん、モカちゃん、ぼす君、マフィ君、T&Uちゃん、ソラちゃん、ダックスの茶太郎軍団のお馴染みメンバーに加え、モカちゃんの異母姉妹・モエちゃんと同居犬のラフちゃん、それにUちゃんとソラちゃんの姉妹・ロコちゃんも登場!
ラフちゃん&モエちゃん、おとなしくて かわいい子やった(= ̄∇ ̄=) ニィ
特にラフちゃん♪
ボクはラフちゃんに一目惚れして、いきなり抱きついてビックリさせてしまった。。。(反省)
オマケに、ラフモエちゃんのお姉ちゃんのおにぎりを強奪!
(ちなみに「シャケ」味)
姉ちゃんからゲンコツをお見舞いされた/(*ε*) アイタタ・・・

だって、だって・・・・・
今日はバーベQじゃなかったし、ボク ひもじかってんもん(ノ◇≦。) ビェーン!!
そら マフィままからヨーグルト、茶太郎姉ちゃんからはチキン盛り合わせ&チーズ、T&Uママからは煮ブタをもらったさ。
でも、、でも、、、もっと食べたかってんもん!
(ユリ姉:「十分やろ~~~(叫び)」)

満たされへんかった分、松ぼっくり&砂&松の枝、食べまくったった♪

2005-5-1.jpg

雨で ちょっと寒かったけど、楽しかった(*゜▽゜*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖にて

今日も琵琶湖で泳ぎまくり・走りまくりっ♪

水遊び~ 第2弾!

天気予報では昼から雨・・・と言う怪しい天気の中、またまた近江舞子で遊んできました~今日の参加ワンはサラちゃん・ひまわりちゃん・ぼす君・モカちゃん・ユリアン君(五十音順)とモカちゃんのお友達ラフちゃん&モエちゃん♪ゴルがたくさん集まると壮観だね(^^)今日はあ

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
