スポンサーサイト


帰ってきたよ♪




帰宅早々 玄関で洋服着たまま行き倒れて、さっきまで泥のように眠ってました

もう散歩行かないのかと思ったけど、車のエンジンかけたらムクッと起きあがってきたので、涼しい河川敷に連れてきました

今日は一番のり♪

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくぅ~ん、可愛えぇのぉ~。
おじさんになって来るとどんどん笑顔がとろけてきませんかー?
海に行ったんですね。
楽しそうで見てるこちらまでウキウキになりました。
我が家はまだ海は未経験。
おっさんむーさんがきっと波にビビって入水はムリでしょう。

でめととさん

顔が白くなってから、愛おしさもプラスなのか?確かに可愛くなったような気がします♪
はい!究極の親バカです( ̄▽ ̄)ニャハ
年齢のわりにアイラインやリップは黒いままなんで、これはDNAに感謝です(^^)

海に行ってきました~
ウチは普段琵琶湖ばかりで海ビギナーなんですが、潮風と砂浜は…なんかテンションあがりますね!
楽しかったですよ(^^)

波、ユリ男は案外平気です。
ココの海岸、サーフィンもできちゃう荒波でして、ユリ男は何回も頭から波かぶってました(笑)
あの巨体が縦に流されたりもして…

兄やん、海は皮膚弱い子にいいらしいよ( ̄▽ ̄)

おかえり

服着たまま玄関で爆睡とは(笑)
酔っ払いのようだ(大爆)

ユリくん海で縦泳ぎ(?)が出来れば、波乗りする日も近し!!

花兄貴、波を見て入水し大波にも乗って?てっぺんで縦に泳いでた~^^

まるは、海っ子のくせに荒れてる海は苦手ちゃん

確かに海は、皮膚が弱い子には良いよ~!
花兄貴も、海に行ってる時期は調子が良かった^^

赤福氷食べに大阪へ~(笑)
行く途中に本場もんが食べれそうだけど(大大爆)

はなまるおんま

おんまぁぁぁ!
9歳児、やっぱり体力落ち気味だすi-195
ままま、若い時のようにゃいかないね~~


波のパワーってすごいね!
まともに顔面から波うけて、私はアイメイクがすべて流れ”呪怨”みたいな顔になったYO。
あーーー、怖かった(笑

まるkunは荒波が苦手なんだ~
果敢に攻めまくるのかと思ったi-32
琵琶湖もね~、時々荒波の時があるんだよ。


確かに・・・K県からなら伊勢に行った方が近いのぉ(笑)

No title

ほんとだ!
可愛い顔だ~ご機嫌さんの顔。いいね~♪

今年我が家は海まだダス。
ブランは波見てワンワン大将ですので・・(汗)
今年は亡くなった方の為にもお静かにしている方がいいかな?
関東の海は今年の夏は津波の影響で漂流物が多いと聞きました。
那珂湊と言うところはサファーが多いところだけど潮のかげんか毎年
何体も遺体が上がる所なの~
今年はサファーも少ないそうです。

大波にも驚かないユリくん凄いわ~(尊敬の眼差し!)

くわとろさん

ワンワン大賞大将、きっと「楽しい!楽しい!!楽しい~~~v-80」って言ってるんだと思いまふv-218
可愛いじゃないですか~v-290

ユリ男は無言で黙々です(苦笑)
いつものテンションで投げたオモチャを回収。。
よその人、よその陣地には行くことなく、自分のビーチパラソルへノソノソと戻って行きブルブルv-356
そして穴掘りv-512
スリスリゴロゴロ。
私が立ち上がると一緒に水際に向かう・・・
これの繰り返しです~~~


そうかぁぁ・・・そちらの海は漂流物が多いのですね。。
原発の問題もあるし、海に行きたくても そういう気分にはなれないかもしれませんね・・・・・i-195
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
