スポンサーサイト


予約した…♪

SJのニューアルバムを。。。
早く届かないなかぁ♪♪

CDジャケットは全部で10種類…
選択は不可、、、





イェソンがいい~
イェソンのが欲ちぃぃぃ~



誰!!?
趣味の悪い衣装って言ったのは!!

(笑)

コメントの投稿

Private :

No title

≪CDジャケットは全部で10種類…
選択は不可、、、≫

なんて悪どい商売なのかしら~~~~~

でも全部集めるためにいっぱい買う人いるんだろうね・・・
うちの職場に熱烈なジャニーズファンがいるんだけど、その子に自分だったら何枚まで買うか聞いてみました(笑)

その子いわく、店頭にて1枚買ってパッケージあけて確認を繰り返し、10枚までは買うとのこと(笑)

ユリ姉は、無茶しないように(大大爆)

はなまるおもに

いま活動してるメンバーが10ニンいるから、それぞれのJKがあるんだよ~
メンバー指定できるサイトもあったんだけど、そこは値段が高かった!
さすがに・・・そこまでこだわりはなく(苦笑)
10種類全部セットってのもあったYOi-201
10枚もいるかいっっ!i-180

え!!?
職場のジャニFANの方、10枚までは買う??!
どひゃ~~~、そうかぁ・・・それがFANってもんなのねi-278

飽きっぽい・・・

熱しやすく冷めやすい、ユリ姉や私みたいなタイプには、CDを10枚購入する事はありえないね~

以前、職場のその子はジャニの5枚同じの買って、たぶったのを私に1枚くれたんだが・・・
昼休みに聞いて、仕事帰りにお返ししました(大大爆)

はなまるおもに

くれたやつ返すって~( ̄◇ ̄;)
はなまるヒドおもにぢゃ~(笑)
けど誰のCDだったのかな?気になるわぁ(^^)

そう、熱しやすく冷めやすい。。
いつまで続くやら?(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

うん…わたしも喝運は、、いらんかも(笑)
粗歯やったらもらうかも(^◇^)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
