スポンサーサイト


今日は…

これから帰って爪切りして、ユリ男の洗濯しま~す

いま公園で記事書いてるのですが、蚊が凄い寄ってきてキーー!ってなってきたので帰ります







先週のバカンス行く前、ユリ男にバスローブを買ってあげました。





水色にしました
カワイイね





水分をよく吸収してくれるから便利だす
しかし…





ユリ男が着ると、思ったよりつんつるてん


今から健康診断ですか?ユリ男さん…

コメントの投稿

Private :

No title

ブランもあるけど・・ダブダブだす。(笑)
それにお色が・・枯れ草色。
借り物っぽくて、ちょっとじーさま臭い~(後悔)

ドッグドッグのいでたちユリくん 笑えますね~

くわとろさん

ブラン君のカーキ色ですよね?
あれは汚れが目立たなくていいお色ですね!!
今はもうないですよ、カーキ色。

水色はアイバロ看板犬が着てたら ゆったりサイズで可愛かったのに、ユリ男が着ると健康診断に行くオジサンみたいです(自爆)
バカンス先のホテルのスタッフさんには「石原 裕次郎みたい(笑)」って言われましたi-240

くわとろさん、ユリ男にブランデーグラスをくださいi-88

うちはカーキ!

まるは、花のお下がりのカーキ・・・
まるにはピンク着せたかった^^

はなまるおもに

花兄貴、バスローブ持ってたのか!
前から欲しいな~って思ってたんだけど、ちょっち高くてずっと買うのためらってたんだYO。

まるKunのピンクローブ姿、健診に行くオジサンの専属ナースだね♪

まるは、

毛も短めで乾きやすかったので、花だけ購入(^^;高いしね・・・。

はなまるおもに

ほんと高いよね~
自分で作れそうだけど作らないから買ったわ(笑)

ダンディー

ダンディー(笑)のローブ姿!upいたしやした~♪
暇なとき見てけろ~~~~~v-535
http://hana-marlu.moe-nifty.com/golden_retriever_mrhanama/2011/08/post-4388.html

はなまるおもに

いま見てきたど~
腰紐がちょうちょ結びぢゃん!
ユリ男、だんご結びやし…(;´༎ຶД༎ຶ`)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
