スポンサーサイト


涼しい

今朝は…
いや、昨日の夕方から涼しかったよ!
8月とは思えないくらい涼しい
変な気候やなぁ…





でもそのお陰で、ユリ男のハァハァと おヨダがマシです

さぁ、そろそろ歩きだしましょうか

コメントの投稿

Private :

No title

ユリく~ん、このところめきめきラブリー度アップしてないか?
優しくおおらかな佇まいに気持ちが安らぎます。
ありがどねー。

No title

私もそう思います(↑JOY父さんと同じ)
↓の記事の横顔のお写真とかもきれいだなぁ~って見ています。

JOY父さん

ラブリ~おじたまに変身中ですYOv-290

でも おじたま、今朝も子猫見つけて追い詰めて、母猫とバトりそうになりました(汗)
偽りのラブリ~仮面ですv-406

フロドままたん

齢を重ねると、ほんと可愛い顔になりますねi-179

今朝は近所に住む5か月のチワックスに会って顔面パンチの連打を浴びてましたが、まったく動じず。。。
写真と同じような姿勢のまま微動だにせず。。

おじたまは相手するが面倒くさいので、いちいちアクションを起こしません!
おとなしいと言うか、ただのめんどくさがりです(苦笑)

No title

ユリくんのほうは涼しいの?
こっちはちょっとだけ涼しいです。
会社にエアコンはいりませんでした(怒)
さて、ユリくんのバスローブ姿最高です。
葉巻のおもちゃも刈ってもらってね。

乾式吸水タオル地はいいですよね。
ウチはタオルだけですけど重宝してます。

らぶらんままちゃん

勝手にHN変えてみました(笑)

大阪は日中暑いですが、この2・3日は朝晩とても涼しいです。
暑いとユリ男は顔面崩壊するぐらいハァハァすごいのですが、今日はまともな顔してます(笑)

けど明日からまた暑くなるみたい…
イヤだなぁ…(>_<)


バスローブに似合う葉巻とブランデーグラス、あ!グラスにはバリウム入れて飲みます( ̄▽ ̄)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
