スポンサーサイト


蒸し蒸し

暑い
向きによっては風があるけど、やっぱり暑い!





ユリ男は今朝も機関車トーマスです。
ハッハッハッハッ、暑そうで気の毒なくらい。。





今朝の空。
やや薄曇りなり。
お散歩には ちょうどいい





物欲しげなハト野郎。。
期待しても何もやらん




キターーー





注文してたSJのニューアルバムが届いた
きゃ~!カッコいい~~

しかし異様にデカいパッケージだな、、
LPじゃないよな?(古っっ)
大きさがわかるように、ムヒを並べてみましたよ(^◇^)

裏面…
残念ながらイェソンじゃなかったけど、、





ドンへでよかった!
ドンへなら当たりだわ


わーい
今日河川敷行く時に、早速聞かなくっちゃ~

コメントの投稿

Private :

No title

また毎日本当に暑いですね~そりゃそーだ!まだ8月だものね。
いつも朝のお散歩は何時頃?
うちは6時前後ですが、それでも暑い!暑い!
帰ってブランは一番にエアコンがきいた部屋の一番冷えている所で
息は断末魔で身体はデロ~ン。そんなに歩いていないのに・・(笑)
(わたしはシャワーだす。)
ユリくんは途中で休憩が入るのね~優雅だわ。
ブランは隙あらばお家にUタ~ン組
いつものコースがトボトボ終わったら「さっ帰ろう!」
早足で家に向かって凄いのなんの。
それが一番運動になってるのかも(爆)

くわとろさん

朝のお散歩、私が行く時は5時過ぎ~5時半までには出動してますv-355
ユリ男はタッタカタッタカよく歩きます。
公園を3個ほどハシゴする日もあって、公園に着くと必ずゴロゴロと休憩をします。

公園deゴロゴロ・・・先代もそうだったので、我が家の伝統技ですね(苦笑)
ただ先代は綺麗好きだったので、ベンチでしか休憩しませんでした。
ユリ男は地べた派です。
濡れててもお構いなしv-393
お友達が挨拶にきても、寝転んだまま「おはようさん」です(笑)

朝の散歩はほとんど父に行ってもらってるのですが。。。
夏場の父との朝散歩、10mくらいしか歩きませんv-12
オシッコだけして「もう帰る」って動かないそうで・・・・・
うーーーーん、なんで父との散歩イヤがるのかな?
嫌いなのかな??(笑)

長い間借りてます・・・

が・・・全然開けてません(苦笑
土曜日に開ける予定です。
全然見れてません・・・(涙
なので土曜日の夕方に返すね・・・。

シフブイン様

私は車のHDDとipodに録音済だから、返すのいつでもOKよ~~~i-234
ヒマな時にでも聴いてくり♪

この2日間配給カーが来なくて、お犬様たちションボリしてるよ~(マジで)

配給カー

配給物資が無いのもあるし、
私の体力疲労が・・・今極限です。
晩御飯パンのみで睡魔に襲われ爆睡してしまうのです(涙
マジ河川敷迄行く体力気力ありません(汗

シフブインさま

え~~~!!?
仕事が忙しいんやと思ってた~~
逆にこっちが配給に伺わないといけないくらい粗食や~んv-12
植物エキスの効き目の話をこないだしたばっかやのに、ついに効き目が悪くなったのかな?

いやいや、お大事に養生してくだされ~~

食欲より眠気・・・

実は仕事でずーっとPCとにらめっこ・・・
目がショボショボで限界なんです。
ちょっと御腹が満たされれば・・・
眠気が襲ってきてそのまま朝までzzzなんですわ(苦笑

シフブインさま

ほんまに忙しくなったんや~i-201
目がショボショボ、ブルーベリーのサプリも追加せなあかんなぁ(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
