スポンサーサイト


事件

朝から事件です
父の車のリアガラスが割られ、中に置いてあったゴルフバッグが盗まれました
リアガラスに貼ってあったユリ男シールも粉々に・・・・・(


父 あしたゴルフの約束あったのに、超お気の毒。。。
ゴルフは中止になったとさ。


悪いヤツがいるもんだね。
手っ取り早くお金が欲しかったのかな?
売っても たいした金額にならへんで。






SJ5集の中で、私の大好きな曲♪



コメントの投稿

Private :

No title

え~~~酷い!
ガラスの割れる音はしなかったの?
怖いわ~
お父様 お気の毒ですね。

数年前に西宮の友達の息子さん 買ったばかりでローンがドッサリのランクルを
2か月くらいでマンションの「P」から盗まれたの・・
わたしも自宅車庫で(ロックを忘れたわたしがいけないんだけど)車上荒しにあいました。
でもロックされていたら反対にキーの所をやられたかもって~
それから夜中に変な音がすると怖くて・・

物騒な世の中ですね。
どうしたら被害に会わずに済むのかな?
「運」しかないような気もします。

くわとろさん

父の車、近所の月極駐車場にとめてるんですよ。
だから家からは目も届かないし、音も もちろん聞こえないですi-202
酷いですよね~

憶測ですが、たぶん若い子がやったんじゃないかな?
夏休み、遊ぶ金欲しさ??
犯行がスマートじゃないから、プロじゃないですよね。
私の車が荒らしにあった時は、助手席のカギを綺麗に壊して入って、盗んだカーナビに繋がるコードは きちんと折りたたまれてました・・・
余裕の犯行ですね。(ある意味ムカついたけど)


ランクルやハイエース、盗難が多いですよね。
朝起きたらないって、めちゃめちゃショックですよねv-406

No title

お父様さぞかし残念がっていることでしょう。
車の被害も大きいですよね。
犯人が捕まってゴルフバッグが戻ってきますように。

ユリくんシールって、去年alohaさんが作ってもらったのですか?
ん~これも残念。

らぶままちゃん

おやぢカー、入院しました(チーン)
ほんと、酷いことする輩がいるものです…(>_<)

alohaさんステッカー、あれは私のクルマに貼ってあるので無事です(^◇^)

我が家は今年に入ってから、金運が下降するいっぽうです(汗)
いや、マジで貧乏神憑いてますよ!

車上あらし・・・

私も数年前にやられたよ~
運転席のドアのカギ壊されて、ドアが閉まらなくなってたので入院した・・・・

2日後のワンズのおでかけも中止になった・・・悲しかった~~~~。

警察に届けを出したけど、その日に何件も同じ地区で被害があったらしいので、車上荒らしのグループが来てたらしい・・・(怖)

ユリアン父さんcar、ご愁傷様です・・・ち~~~~~ん

ユリパパへ

ご愁傷様です

2度目じゃない! 3度目は・・・・

うちも 人の事言えへんけど

出来るなら もう一度 カーナビ取って欲しい

地デジカーナビ欲しいなぁ

車上荒し…

私も去年の10月に車上荒しにあいましたが・・・
被害はipodnanoのみ…(苦笑
カーナビもポータブルだし古いので盗られませんでしたわ(笑
警察に届けるの忘れてます(爆
ワンコのカートとかワンコのリードとか…
犬臭が凄くて盗るの止めたんだろうか…(笑

はなまるおもに

おもに~、遅レスすんまそ~ん。

そうか~、おもにも車上荒らしに遭ったことあるんだ~
人のものに手を出すなんて、ほんと許せないね!

うし姉ちゃん

うし姉ちゃんの時って、自宅のガレージで被害に遭ったんやったよねぇ?
大胆かつ図々しい犯行やなぁ。。。

私もカーナビ盗られたのですが、そのお陰で地図が最新になって帰ってきたよ!

今もし盗まれたら、地デジ対応のカーナビ付けてくれるんかな?
それやったら私も盗まれたい!(笑)

配給係殿

K-POP満載のipodnanoやんなぁ?(笑)

犬のリードとカート、さすがに泥棒もいらんのちゃうかな?
あ!私の車にユリ男のライジャケとか積みっぱやけど、盗られたらアカンし家に置いとこ~

そう・・・ほぼ・・・と言うか全部

そのnano・・・全てK-POPです(核爆
今も9:1の割合でK-POPです(爆
しかも1割・・・Jhon-hoon君が歌ってる日本語歌詞
笑える??

しかも・・・凄い犬臭がするハッチバックの車って・・・
鍵開いてても誰も寄り付かんし…(恥

配給係殿

9:1の1割は日本語やけど・・・JhonーHoonか~~~い!(爆笑)
私のpodちゃんもハングル文字が増えたけど、配給係殿には負けるわ・・・v-82

動く犬小屋のニホヒも、たぶん負けてるYOi-278

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
