スポンサーサイト


牛皮ガム

夜ゴハンのあと毎日食べてた牛皮ガム。
ナチュラルハーベストやナチュラルバランスの細長いタイプのを買って与えてましたが…少し前から見向きもしなくなった
なんで~
あんなに好きやったのにぃぃぃಥ_ಥ
ナチュラルハーベストの開けたばっかりやのに、もったいないやん。。
まだ新品が2袋もあるで~





みちのくファームで買った馬背筋に馬肉やらレバーを巻き巻きしたガムも、これまた食べない!
なんで~~
オジンになって嗜好が変わった?

あ、カンパンも食べない…最近。。
犬用ビスケットは食べるのに。
犬用のがマズそうやのになぁ…


しょうがないから豚耳と牛アキレスをポチッと注文
カロリーが高いから毎日はあげないけど、歯と歯茎の健康のために時々食べさせよっと♪

コメントの投稿

Private :

えぇ!

馬肉巻きガムなんて字面からして美味しそうなものすら
食べないんですか??
なんて贅沢な!と思たっらビスケットはいくのか。
フードも嗜好が変わることあるからおやつもあるのかな?
それにしても立ち上がってるユリくん、
もう随分見てないなあ。
スクロールすると見事に同じポーズなんで笑えます。

No title

ホント!JOY父さんのコメントを見させてもらい笑ってしまいました。(ごめんなさい!)
確かにです~ウシシシ

ユリくんの嗜好品
ブランは最初からガムは喜ばないの・・ひたすらお里でくれた「ヒズメ」オンリー。
あまり評判はよろしくないのですが 本犬好きだし若いうちはいいかなと思い まとめ買い~
ところが去年辺りからいきなり見向きもしなくなりました。
なので今ヒズメ 毛が絡まりゴロゴロおもちゃ箱に入ってます。
そろそろ捨てなきゃです(汗)
まっあの臭いたまらんですから 良かったけどネ。

「好み」って みんなこんなものなんでしょうかね。
因みに例の乾燥器で作ったササミは今のところバクバクいけてます。
ユリ姉さんちはその後 どうしましたか?

JOY父さん

ブタ耳は相変わらず大好きなのに、牛皮ガムをまったく食べなくなってしまいました・・・・・
まぁ確かに、おいしそうには見えない食べ物ですよね、、、
食いしん坊のくせに、時々より好みしたりするんですよね~i-229

見事に同じポーズ(笑)ホントですね~
ちゃんと歩いたり動いたりしてますよ~~~
きのうは泳ぎましたYO!

くわとろさん

あら!?くわとろさんも「同じポーズばっかり・・・」って思ってました??(笑)
いつか誰かにツッコミ入れられると思ってましたi-202
だって・・だって・・・ヤツは公園に着いたら すぐに寝転ぶんですもの~~~i-240


ヒズメ、ユリ男の婿入り道具として我が家に一緒にやってきましたが、他においしい食べ物があると知ってしまったため、ソッコー「こんなクサいのいらねっっ」ってユリ男に捨てられましたi-179

お里の犬たち、あれしか知らないのにね・・・
外の子たちは贅沢ぢゃ~~~


ユリ姉ジャーキー本舗、操業から3カ月で廃業しました。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
