スポンサーサイト


燃料切れ

燃費の悪いユリ男、散歩中にたびたびエンストを起こします。。





燃料(おやつ)を2つ補給すると、また動きだします。





ありゃっっ
動きが速すぎてブレブレになっちゃった!

うそ。。

めちゃ鈍足なのに、辺りが薄暗いせいでボケた。
お盆過ぎたら、途端に日が短くなったなぁ…
(JOY父さん、ユリ男 動いてるよ~)



しばらく歩くと…





また燃料切れたらしい…
20mも歩いてないがなっっ

「もうオヤツなくなった!」ってイラッとしながら言うと、、





「あ、そうですか」って何事もなく立ち上がり、トコトコ歩きだします。。



悪いクセを付けちまったよ
アホ飼い主と呼んでください

コメントの投稿

Private :

No title

え~ユリくん そうなの?
おやつを貰いながらのお散歩だったのね~
ブランもおやつで釣れば歩くのか・・・
兎に角リードを着けて街中はイヤイヤ トボトボ犬です。
↑ご近所でも有名です。
立ち止まったブランにわたしの掛け声「ほらほら~あそこまで行こう!」が
早朝から聞こえてるのかも(汗)

ユリくんの立って歩いてる姿を拝見しました~(笑)
ガサガサしてなくて おっとりのユリくん癒されますね。
琵琶湖での水遊び中のユリくんもビヨ~ンと足長くて可愛い!
それに砂まぶしカモやんに大笑いしました。

くわとろさん

住宅地を歩いてる時はテケテケ止まらずに歩くのですが、公園に着いてリラックスした後なんかスッと立たないんです(+_+)
「いやぺ~~~」って わざとゴロンと寝たり、最近ガンコ(ワガママ)に拍車がかかってます。
まぁかわいいワガママなんですが・・・・・(許)


河川敷に着いて車のドア開けても、なかなか降りてきません・・・
「降りてほしけりゃ、オヤツくり!」ですi-181
家に着いても「降りてほしけりゃ・・・」ですi-202

「はよ出てこんかーーーい!i-191」で慌てて降りてきますけどネ(笑)


ユリ男、ノソノソレベルが上がりっぱなしです。
でも・・・油断大敵なんですよ~これが。
忘れた頃に獲物に飛んで行くときがあるのですi-203

おーー

ユリくん動いてる!歩いてる!
あ、でも座った。お、また立った!
読み進むうちに最後はまた寝そべってしまうんじゃないかとドキドキしましたが、
最後まで起きてて良かった(笑)。
しかしユリ姉さん、完全に足元見られてますねー。
おやつでコントロールするつもりが
されちゃってる感が。いいコンビv-218

JOY父さん

アクティブ(?)なユリ男をご覧いただけてヨカッタですi-278
もう少し歩いた先に いつもみんなが集まるポイントがあるのですが、そこにたどり着くまでが・・・長いっっっi-238


この頃よその人のカバンに顔突っ込んで、中からオヤツ袋出してきたりするんです・・・・・
破いて食べたりとかはしないけど、以前はこんなことしなかったよi-201
家では したことないし、、

歳いって、満腹中枢がイカれてきてるのかなぁ?(苦笑)

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
