スポンサーサイト


台風

どんな暴風雨が襲ってくるのか?と警戒してたのに、大阪は やっぱりたいしたことない感じです。


今朝は電車が動いてたから仕事に行ったけど、暴風警報出てたから、10時半過ぎには家に帰っていいと言われ…
そんなはよ帰らしてくれるなら、初めから休みにしてよっっっ





夕方は雨降ってたから、いつものまでお散歩へ。
ノラ猫にいっぱい会って、大興奮スペシャルでした

コメントの投稿

Private :

大したことなくて♪

大阪は大した事ないんだ~
良かった。

今さっき、奈良で県営住宅が2棟流されたって、ニュース速報でびっくりした。

そうそう、明日ファンミ(笑)
全員と握手するんだぜぇい
ちょっと、ひょくさん飽き気味(笑)だったけど、握手したらv-238になるかな~?

ユリ姉!スパージュニア長いじゃ===ん!

はなまるおもに

大阪は「ほんまに台風来てんの?」ってくらい、風も雨もたいしたことなかったよ!
奈良や和歌山にあんな被害が出てるのに、不思議なくらい何もなかった。。。

ドラマの宣伝か何かかな?
全員と握手って、他に誰がいるんだろう?
もしヒョンビンとSJと握手できる機会があったら、まずは指毛を剃らなくっちゃ~~~


SJ、めちゃハマってるよ!
昔のバラエティ番組をYOU TUBUで見て、何言ってるか わからんのにゲラゲラ笑ってるよ@私i-237

普通のファンミ

ごくごく普通のファンミだよ~

全員とは・・・会場に集まったファン全員ってことだ~v-356

お帰り時にロビーで一人ひとりに握手でお見送りさv-222

会いたかった~とっても大好きです!!v-505言葉で目~~見て伝えたわ~乙女心むんむんで目にv-346で怪しい感じだったと思う(自爆)

それにしても河川敷・・・水スゴイねーーーー
普通に草はえてるとこまで水だもんねv-404

はなまるおもに

ぎゃ~、ぎゃ~~~(興奮)


はっっ!!?失礼しました。
ものすごい興奮状態でした。
なにゆえ興奮してたかと申しますと、12月に京セラドームでSJのライブが開催されるみたいなんす(ギャ~)
京セラドーム、事務所の窓から丸見えざんす!
近い、近すぎ!!うれぴ~~~


じつは今・・・生まれて初めてファンクラブに入会してもうたYO(恥)
チケットGETしまっせ~~~
うひょひょ~~~v-10
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
