スポンサーサイト


もじゃもじゃ伸ばし

今朝の公園にて、、


「帰ったらシャンプーやって…イヤやなぁ。。」


琵琶湖から帰ったら、いつもはその日にシャンプーなのですが、こないだは疲れてパスしてしまいました…
年は取りたくないね

皮膚の弱いユリ男、若い頃は即日シャンプーしなかったら全身ブツブツだらけってこともあった
しかし…
水洗いもしないで2日放置してたのに、ブツブツのブの字もできなかった



年取ると免疫つくのかな?






Before





After





ドライヤーかけながら、ブラシでといて といて ときまくる!!
クルクルも可愛いけど、個人的に爆発したみたいなままはイヤなのれす。

今日も頑張った



「疲れたから、甘いもんちょうらい

コメントの投稿

Private :

おひさしぶりぶり

ユリパーマ!かなりのものだねv-238
私は、花がストレートヘアだったせいか?
まるは、くりんくりんがチャームポイントと言う事にしてるよ(笑)

花は毛が細かったので手入れを少しでも怠ると毛玉の嵐だったけど、まるは太毛なので毛玉にならす楽ちん~!

・・・と怠けてるせいで、ワイルドな感じ(反省)
足毛もボウボボッなので、切らなければ・・・

ユリくんのドライヤーで毛のばし行為の所要時間は??1時間半とか???
ユリ姉!えらい!♪

はなまるおもに

アンニョンハセヨ(^◇^)

さっきドライヤーしてる時、スリッカーの針が左手の親指爪にサクッと入ったのが、今になってズキズキワクワクしてきたぁぁ(;´??Д??`)
いだいよ、いだいよぅ(;´??Д??`)

まるボンヌ、そんなにクセ毛だったっけ?
あれだよ、ジジイになると益々クリンクリンになってくるよ~(汗)
ユリ男も もちっと若い頃は、今よりストンとした毛だったもん。
毛、ユリ男も太い~

洗いと乾燥で、2時間半はかかるよ(汗)
頑張っても空気中の湿気を吸収して、自然にまたクリンクリンになるけど(|||O?O;)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
