スポンサーサイト


食べまくりドライブ

ニューおやじカーにて、朝から京都と滋賀をドライブしました。


里の駅大原で野菜の買い出しと…





つきたてのお餅をムシャムシャ
ユリ男もお餅ムシャムシャ
きな粉もおろしも、どっちもうみゃい!


次はお漬物を買いに土井へ。
きゅうりの一本漬とシソソフトクリームを購入、ムシャムシャ
うみゃい!





お漬物屋さんの裏には散策路もあって、今はコスモスが植えられてました。
まだチラホラしか咲いてないけど。





陽がさすと暑くて、ユリ男は全然歩きませんでした。


次は近江八幡に移動。





日牟禮ビレッジのたねやにて…





つぶら餅をムシャムシャ
1個60円、うみゃい!
ユリ男もこれ大好き。

今日もここは混み混みでした
バウムクーヘンは並ぶのめんどいから、また今度買うべ。


次は鮎家の郷へ。
佃煮作るのに、切り昆布を買いに行きました。
何かのダシ取ったあと?みたいな切り昆布が、冷凍袋入りで売ってまする。





そこらじゅうに鮎のオブジェがあります。


最後に草津の道の駅に寄って大好きなハタケシメジ買って、烏丸半島お散歩して帰路につきました。


よく食べた一日であったブヒッ

コメントの投稿

Private :

No title

ピンポーン!!大正解!!

昨日、河川敷来ぃひんかったから、
きっと食べ歩きやでって、パピちゃんと言うててん。

アハハ~しかーしよう食べますな(笑)

ベグビボママ

エ・・・エスパー??(笑)
なんでわかったんですか!

制服のスカートがくるちいです。

No title

ご無沙汰してます~

25日、親戚のマックと琵琶湖で泳いだ後、
12時ころ、
草津の道の駅でお昼ご飯食べていました!
はたけしめじが完売だったので、
ユリ君達の方が早かったんですねえ

わあ~残念です
ユリ君居たら絶対見つけていたのに。。。

明日香ははさま

ご無沙汰いたしております~

ウチが草津へ行ったの、3時のおやつの時間を回ってたと思います。
正午はハタケシメジなかったのですか?
入荷が遅いのでしょうか??

烏丸半島に行く時は、いつも「滋賀組さんに会わないかなぁ?」って期待して歩くのですが、いつも空振りに終わってます・・・

No title

例のやられた車のあとに新車がやってきて その試乗会を兼ねてのお出かけ
イヤ食べ歩き会だったのね。
本当に美味しそうな物(炭水化物)ばかりでうまやらしいわ~
帰って体重計に乗った?(爆)
冬に向かって蓄えておかなきゃね~ウキャキャ

「鮎や」って返礼品などでも頂くし、デパ地下でも良くみるけど
そうか・・そうだったのね。本店って面白いね~

またそちらの方へもゆっくり行ってみたいです。
来年はカヌーを担いで参上するかも・・へへへ
(わけあってまだキリフリだす 午後帰りまふ~)

くわとろさん

あははi-179ほんとだ!
炭水化物祭りですねi-179i-179
炭水化物、大好きですねんi-178


おやじカー、前より小さくなりました。
前のはユリ男を乗せにくい車だったのですが、今度のは乗り降りしやすいです。
こっちょりステッカー買って貼りたいと思いまふ♪


鮎家、本店は真野にあるとこじゃないかな?
こちらは落ち着いたたたずまいのお店です。

私たちが行ったとこは観光スポットみたいなトコで、バスとかもじゃんじゃん来るトコなんです。
商売っ気たっぷりな感じですよi-202


カヌー担いで、来年は是非i-234
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
