スポンサーサイト


隣に




いてくれるだけで幸せ
後頭部かわいい





おっきなお手手もカワイイ

「かわいい~、かわいい~~」って写真撮ってると、、、





本犬ウンザリなご様子




もっとベタベタしようや~

コメントの投稿

Private :

老犬でお疲れなのよ

結構coolな対応ですよね~ユリ君って・・・(爆
美味しいもん出したら凄い元気になるのに・・・(笑

collie♪はん

ユリ男、ゴールデンにしては甘えん坊度がなさすぎるよねi-202

きのうの夜の河川敷も歩いては止まり、歩いては止まりで。。。
リリーちゃんママがリュックをチーーーーって開けたら、慌てて小走りで参上!
「帰るで~」って呼んでも、全員からオヤツもらうまで帰らんし・・・・・

飼い主の顔が見たいね、ほんまi-235


私嘘と最高愛のつづき、はよ見たいe-283

滅茶苦茶な訳のやったら・・・

面白いでしょ?
「私に嘘を―」&「最高の愛」(核爆
「私に嘘を―」は変な日本語訳のはあるけれど?
見る?

実は成均館のディレクターズcut
(変な日本語訳だと思う)
も入手致しました(核爆

「私に嘘を―」と「最高の愛」は週一しか進まないのでじれったいです(笑
でも、10月から「童顔美女」と言う面白いのが始まるので~それにも期待しています。
「童美」も録画する?

シフブイン殿

私嘘、ちょうどチューv-207したとこで「ララララララララ♪」って終わって、寝ても覚めてもつづきが気になって気になってv-393
怪しい版、貸してくり~~~
ほんでもって、これからの分は続けて録画ヨロピコ!


最愛、トッコジンssiがおもろすぎるv-411


童美、録画お願いしま~~~す!
どんどん録ってくらはいv-421

No title

わかる~毎日何回でも「カワイイ~」って言っちゃうよね。モモも迷惑そうな顔するんだけど、またそこが「カワユイ」のよ。涼しくなってきたら俄然食欲がすごくて、ゴハンの器をいつまでもガラガラしてます。人も食欲旺盛でございますよ。おいしいもん食べにいきたいね!エビフリャーはお勧めですぅよ!

momoママン

甘えん坊のモモちゃんでも迷惑そうかお顔しますか?
でも確かに迷惑そうにしてても・・・可愛いですよね~~~(→アホ)
私なんてウザがられすぎて、ため息つかれてますよ!(ナハハ)

食欲、夏場は「おかわり!」って言わなかったから、あれはあれで夏バテしてたと考えるのでしょうか?
お散歩から帰ってからゴハン作るのですが、冷めるまでが待てないらしく「ワンワン!」うるさい うるさい。。。

カフェ大好きユリ男と、今度エビフリャ~攻めたいと思います!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
