

10月になった途端

すっかり秋めきましたね!と言いたかったのですが、、、
秋を通り越して寒すぎやしませんか?
1日から寒いがなぁぁぁ


ユリ男も寒いと感じるようになったのか?、玄関で寝てたと思ったら、何時の間にかベッドに移動してる時があります。
相変わらずベッドで寝る前は、何故かホリホリホリホリ巣作り行動
そのせいで、ベッドカバーは所々穴が……





伏せすると、足がダックスフンド(笑)
ドーベルマンのお友達は よく前足をクロスさせて伏せしてるけど、ユリ男はどうやっても無理っぽいな。。

コメントの投稿

Private :

No title

ホント急に寒くなりすぎっ!!
荘川2度!!? 
半夏服で行ったから凍えたよ~((+_+))

今年も雪いっぱい降るといいよね~♪
雪遊び楽しみっ!!
気が早い??

ひまわりあねさま

今朝も寒かった~~~i-4
お布団から出るのがためらわれたわ~i-238

10月で早くも荘川って2度になるんだね~
こんなに寒いと、紅葉も早いかな?今年は??
青森の八甲田山、紅葉の季節のはずが、きのうは雪景色だったみたいだし(驚)

雪質いいといいねっっ、来年も♪
また竜王から渋滞はイヤだけど(>_<)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
