スポンサーサイト


ぎゃくたい です

おはようございます ゆりお です
あさ から ひどい ぎゃくたい を うけました
こんな かみがた に されたら もう おんなのこ に もてません





いやがってるのに むりやり ちょきちょき きりまくられ ました
しっぱい しっぱい って わらって ごまかして ました





↑こっちがわ は せいこう やって
どこがやねん(*`へ´*)





つめ と おてて の け も きりました





いまから おふろ に はいり ます
いやーーー

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくん、なかなか似合ってるよ。
大丈夫。ちゃんともてるから♪

ところでうちのブーラン、ユリくんみたいに大きくなれるかしらん?

らぶままちゃん

おふろ に はいったら きもち まし に みえるように なったよ
みみ の ふち が ぎざぎざ なのは ちゃーむぽいんと に しておきます


ぶーらんくん じゅうぶん おおきい と おもうけど
ぼく みたい な にくたいは に なりたいの かな

にくたいは に なるには とにかく たべる
くさ じゃなくて にく を たべるのだ
にく にく にく
あと ぼく は ぱん が だいすき
まいにち ぎゅうにゅう も のんでる よ

あと は ねる
たべたら ねる
うごくと おなか すくから ね
ねる

変じゃないよ

意気消沈画像、ぜんぜん変じゃないけど~~

スッキリしててよろしい♪

まるは、耳表面の毛は多くないので切った事ない~~
花兄貴は、ストレートなので伸びると落ち武者系になってた。

新入りびん君、花同様、落ち武者系な伸び方。
切ろうと思ったんだが・・・8カ月以上のブランクがあり・・・・どうやって切っていいか悩んでる。

今週末はおでかけなので失敗が怖くてやめた(笑)

手に持ったハサミ・・・どうしても使いたくて、まるの尻尾をそろえた・・・パッツン揃い過ぎて変v-40

ちゃんちゃん・・・・切らなきゃよかったよ

はなまるおもに

変じゃない?ガタガタわからない??
すっきり小顔に見えるよ、散髪したらi-179

まるkunは耳毛伸びないんだ、いいな~~
ユリ男は耳毛がモコモコしてるよ。
クセ毛だからさぁ、ムーミンに出てくるノンノンのお兄さんみたいなヘアーになるよ。。。

花兄貴は落ち武者か~(笑)
ストレートヘアは伸ばしっぱなしでも まとまるからいいね!
ビンビン、ワンレンにしよう!!
おでかけ?どこに行くだ??

ぱっつんシッポ、ユリ男もいまオカッパだよ~~~

近場へ

びんびん、未体験な事が多くて・・・

どうなるか分かんないが、お泊り体験してくるよ!
たまたま、お友達のやっている犬の会の集まりもあるってので、びんさん未体験ゾーンへGO!

山中湖の○フ(元。ワンワン俱楽部)・・・初体験には良さそうでしょ!

プールには入らないけどねっ
うちの近くの海のが綺麗だ(大爆)
今は綺麗なのかな??

はなまるおもに

遅レス ミヤネヨ~~~v-505

Woofに行くんだi-179
なんか人気っぽいよね、Woof。
うちはワンワン時代に1回行ったっきりだわ。
広いよ、とっても♪
プールもデカい!
ユリ男はよう泳げなかったが・・・・・(プール苦手らしい)

まるkunもビンビンも楽しんでくれそうな予感♪
いっぱい写真撮ってきて、また日記に書いてね~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
