スポンサーサイト


似合う?

こないだお試しセールで買ったドッグガード。





おおカッコいい
ホッソリ見える~(笑)
うん、雨の日に着せるには3XLでちょうどいい
あんまりピチピチだと、おジジになると手が曲げにくくなるだろうしね~
今は大丈夫でもさっっ

しかし泳ぐ時に着せるには…ブカブカっぽい
ま…しょうがないか。。


今日は誰も河川敷に来なくて、ユリ男は淋しそうにヒャンヒャン言ってました

コメントの投稿

Private :

土曜日は寂しかったけれど・・・

日曜日に芋パン持って行ったから機嫌直った?

又作っていくわ(笑
我が家以外皆パン好きなんだもんね~~
今日もパン上げたら(昨日の残り)
ガンプしか食べなかったわ・・・(汗

配給係殿

芋パン、めちゃめちゃお気に入ったみたいよv-218
勝手に袋に顔つっこんで かじったくらいやし(恥)
家でそんなこと、上品やからしたことないのにi-238

いつも腹ペコ犬でミヤネヨ~

No title

教えてもらい買ったドッグフルは、わたし知らずにソフランを使い
敢え無くボツにするところでした。(汗)
慌ててTXダイレクト ウォッシュインで撥水を施しました。セーフ!
でも今度は襟元のベロクロであちこち毛羽立って~
なにせン万円の代物(冷汗)お大切にせねば・・笑

ユリくんの着ているのはまた違う感じですね。
足の部分が無いから合わせやすいかな?
因みにブランに買ったダブルフルはデメさんに直してもらいました。
これならお世話にならずに着られるかな?

くわとろさん

TXダイレクト ウォッシュイン・・・なんでっか?そりは??
それを使うと、家で撥水加工ができるのですか?


後ろ足のないドッグガード、これは私たちの愛すべき短足ちゃんにもお直しナシで着てもらえまするYOv-218
確かまだこちらは40%オフになってたような・・・

カヌー乗る時には、こっちのがいいかも~~~
黄色(オレンジ?)カワユスですYOv-10

No title

ユリくん、毛色がやさしい色合いだから、黄色が良く似合ってるね~
間サイズの体格は、どっちを着るか微妙ですよね。。。

たけちよも、2XLはゆとりが有って、
動きやすそうなので普段はこちらでOKだけど、
水に入ったら水が入ってダボダボしてた(^_^.)
撥水加工してるからか、水が溜まるんですよね~
結局水遊び用に、XLも買っちゃいました(笑)
40%オフで良かったわ~

No title

強力撥水剤 メーカーはNIKWAX・TX.DIRECT
アウトドア店に置いてあると思います。
透湿防水布地用で~す。
山用のレインウェアーやジャケットなどにブーぱぱが使っているのですが、
これ中々いいですよ。お勧めです。
因みにお洗濯はロフトテックウォッシュ(同じメーカー)でその後 上の撥水剤で
更に洗濯機で回すといいみたいですよ~\(^-^)/
(これも一緒に並んで売っています)

あけっちさん

遅レスすいませんっっ

1サイズ違うと大きさがだいぶ変わるから、なかなかむずかしい服ですよね~
ユリ男も泳ぐ時は2XLがいいのかもだけど、2XL・・・入るかな?
伸びるからいける??

くわとろさん

遅レスすいませんっ

アウトドア用なら、よく効きそうですね~~~
腹側の撥水がどうしてもすぐにダメになるから、これは使ってみるべし!かも~

いいもの教えていただいて、ありがとうございます♪

No title

いえいえ こちらこそいつも教えていただいて感謝で~す。
たまーにユリ姉さんにも教えてあげられる事があって
嬉しいィ~(笑)

No title

おぉ~っ、ユリくんも買うてもろたのね~
とっても似合ってますっ、ますっ♡ カッコイイ~^^

ばちゅもこのイエローと、ピンクにしてみたけど
これ着て水に入ると、胸の毛がハンパなく絡まってしまって困ってます。
一体なんで!?
動きやすいように、少しゆったり目を選んだのがいけなかったのかなぁ??
お水に入っても、胸の毛以外は絡まりません。
ちなみに、水に入らないドライな遊びに着せても、胸の毛絡まりません。
どゆこと??

ユリくんはこれ着てもぅお水に入りましたか??

ちゃいろちゃん

ばちゅくんピンクだけかと思ったら、イエローも買ったんだぁ!
ゆったりめ、お水に入るとブカブカにならない?

ユリ男はまだ水遊びに着せたことないんだけど、毛が濡れると生地の滑りが悪くなるから、それでもつれやすくなるんじゃないかなぁ…
ばちゅくんコートが長いから、余計にもつれるのかもね(>_<)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
