スポンサーサイト


いつもの道を通るべし!

今朝の散歩時、とあるエリア。
いつもより2本手前で「曲がる。」ってユリ男が聞かないので曲がりました。

突きあたりに信金があって、その隣・・・bar?かな??
お店のシャッターは朝なので もちろん閉まってて、その前に犬小屋がありました
こんなとこに犬小屋・・・あったっけ?
プラスチック製のボブハウス(→商品名)で、そんなに古くなさそうだから絶対になんかいそうな予感
リードからユリ男の低い低い唸り声がビビビーっと伝わってくる・・・・・

ピィピィピィって鼻鳴らしながら、ハウスの主が顔をニョッキリ。
ビックリ!!?
中から出てきたの、ピットブルでした

ユリ男が近年稀に見ないバリバリ戦闘モードになったので、間違いなくタマ付きオスを見られ(汗)
どんな性格の犬か知らんし、見た目怖いから、車道の方まで迂回して通りすぎました
もう絶対にこの道は通らんぞっっっ(汗)



ピットブルって危険そうな犬種だけど、あんな適当な犬小屋で、おまけに狭い道路に面した門もないガレージで・・・大丈夫なんかな?
どんな種類か、わかって飼ってるのかなぁ・・・・・





まぁ今朝は↑のヤツのが狂犬でしたが

コメントの投稿

Private :

No title

生ピットブルにお目にかかったことがないです。
なかなか貴重な体験かも(笑)
私もそこにいたらワンと尻尾まいて逃げます。
イギリスでは繁殖も飼育も禁止の犬種って聞いたよ。
ユリアン君間違いなく負けますよ。キャー!

フロドままん

ピットさん、大きさは中ぐらいですが、頭部が大きくて筋肉モリモリしとります。
口も大きくて、見るからにアゴ力が強そうですv-91
ユリ男のお散歩コース、たま~にですがピット2頭引きの人も見かけます。


てっきり柴系ミックスちゃんが出てくるのかと思ったら、でっかい頭の犬が ちっさい小屋から出てきたから(笑)、それにも驚きましたv-12
あの犬種はプラスチックじゃなくて檻みたいなのに入れないといけないのでは・・・


危険犬種は持ち込みや飼育を禁止してる国がありますよね。
日本ももっと取り締まるべきだと思います。


ユリ男はいつまでも若者気分というか、オジジのくせに調子のってます(恥)
若さにジェラシーなのかな?(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
