スポンサーサイト


小さな背中

同郷のフロド君のブログで、フロド君がウチの子になったばかりの頃の画像がありました。
外を眺める後ろ姿をとらえた写真なのですが、哀愁が漂ってると言うか、親元を離れて不安なのかな?何を考えてるのかな??って感じの、ちょっとウルッとくる感じの写真なのです。


「ウチも似た写真があるよ!」ってことで、過去データを捜索して・・・あったあった!
見つけましたYO!




生後3ヶ月と5日のユリ男



トイレしてるんじゃなくて(笑)、トイレに座ってお外を見てます。
お散歩デビューするまでは、こんな感じでよく外を眺めてました
(でもこれ、もう外は真っ暗じゃない?)

しかしこのトイレトレー、ちょっとデカすぎ??
別にこんな大きいのじゃなくてもよかったんでは?って、今になって思う・・・・・




きのうは久しぶりに鳥だんごを作りました。





おっきなお鍋にいっぱい作りました
ちょっと作りすぎました。

もちろんユリ男のです

コメントの投稿

Private :

No title

わーー!!
ユリ姉ちゃま、ありがとう。
赤ちゃんのユリアン君だー!
フロドみたい(^-^)/

ユリアン君は9歳かぁ。
ワンコと過ごす9年間ってあっという間ですよね。
小さい背中見て、しみじみそう思います。

鳥だんごスープ、このまま私の夕食でもokですわ。
おいしそう。

No title

かわいい~ユリ男くんv-10
お顔もみたいわあ
かわいい
トイレ、おおきいね(笑)

フロドままたん

ちょっと哀愁不足で しかもトイレですが、フロド君の写真と似てるでしょーーーーー♪
大きさも同じくらいっぽいですよねi-179


9年ってホントあっという間です。
自分も9年老いたと思うと、かなり恐ろしいですがi-282
でも私の9年とユリ男の9年って、時間の流れが違うんですよね。
実感します。


鳥だんご、中におからが入ってるので、ちょっとパサパサです。
昨日の朝 3個噛まずに丸飲みして、ノドにつまってゲーしました・・・・・(恥)
夜からは崩してあげてマス。

きいろままたん

顔、見たいですか?
ちっちゃいオジサンって感じですよ(笑)
また記事にしますね~~~i-179


トイレおっきいですよねi-202
よくここで寝てましたよ、ユリ男。
オシッコで濡れてるのに、まったくお構いナシで。。。

後姿LOVE

ユリ男君の後ろ姿も、やっぱりそっくり!
すごく真剣にお外を観ている様子がまた可愛い
ですね~。
9年はあっという間・・・実感してます。
トイレにキッチンの水遊びに、がじがじ攻撃・・・
ふりまわされているうち、あれよあれよという
間にパピー時代は過ぎてしまいましたっけ。
それであんなにちっこい時の写真が少ないのか
しら??

なつかしいわ~(ため息)

肉団子は飲み物か?

そうそう、莞太も肉団子は丸飲みします。
そして、ゲっ!となります(笑)
「肉団子は飲み物」か??
この頃は最初から崩してやるか、平たい
ミートローフにして、切り分けるように
してます。
ユリ男君ちの肉団子はスープも美味しそ
う~。これは崩すのもったいなくなっち
ゃいますわ。

莞太ままたん

外に興味があるのか?、こうやってジーーーーっと見てたのを思い出しました、写真見て。
と言ってもウチ、ワクチン終わる前から首輪とリード付けて、近所だけウロウロしてたんですけどね(笑)


水遊び、、、ユリ男は水入れに映った自分を見ると、お手手を突っ込んでバチャバチャしてたなぁ♪
あ~、懐かしい!

かじかじ攻撃、ウチそれなかったです!
ユリ男って、甘噛みしたことないんですよ。
涙ちょちょぎれるような いたずらもなくて、この時期はダンボールの薄皮剥がしが日課でしたYOi-179


肉団子に限らず、ユリ男はあまり噛んでモノを食べません。。。
おやつはドリンクなので、あらかじめ小さくカットです!
しかし、莞太くんも丸飲み派だったとは(♪)

まん丸なお団子、こういう時だけA型全開になりまするi-184
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
