スポンサーサイト


久しぶりの登場

コレ





風船シューズ。


足裏を舐め舐めしすぎて真っ赤になり、歩くとビッコになっとります。

靴下履かせても、知らん間に取って舐め舐め。
見てる時はしない、だいたい留守中や明け方に舐め舐め
そう、今朝も……

起きたら足がビチャビチャやったからムカーっとして、朝から雷鳴がこだましました







病院行って、お薬もらってきました。
舐め舐めしすぎて傷ができ、そこから細菌感染してかゆいみたいです。

薬用シャンプーで洗うように言われたけど、AP水で消毒しといたらいいかなぁ。

コメントの投稿

Private :

No title

この抗生物質は先日ブランがもらってきたものと同じよ~ん。
うちは気管支炎だったけど・・同じなんだね。
舐め始めると止められない!止まらない~♪なのね。
確かにお留守番とかは暇だしつまらないものね。
この風船靴?簡単に脱げなくていいよね ブランのは紫。
色がもっとあるといいと思わない?(笑)
ユリくん早く治るといいね。お大事に~


くわとろさん

気管支炎にも使われるお薬なんですね~
幅広い炎症に効果アリなのでしょうか?

ブラン君、どれくらいの量飲んでますか??
ユリ男は1回1・5錠を1日2回です~i-280
1錠がすごく大きいし、ニオイが・・・嫌いなニオイ~~~i-238
ユリ男は何かにくるんでとか詰めてとかって誤魔化しがきかない子なので、ノドの奥に突っ込んでゴックンさせてます。
これ飲むとe-283が軟くなる感じがします。。。


風船、ユリ男は前足が緑で後ろ足は紫にしてますi-179
風船のくせに意外と丈夫で、洗ってポンポンはたいて また履かせたら、繰り返し何回か使えますよね~♪

お薬飲み出したら、舐めなくなりましたよ!
よく効きますね~~~

No title

ブランは一回に1錠です。これと気管支拡張剤とを飲みました~
(実際は3日しか飲んでいないけど・・もしもに備えて、沢山もらって冷蔵庫にあります)
ブランは今37kg ユリくんはやっぱり薬の量も多いね。
足の荒れ治って良かったね。

この風船シューズはホント丈夫よね それに脱げないからいいよね。
肉球を怪我した時 靴を履かせて雪遊びしたら おろしたての靴1つ30分でなくなりました。(泣)
一時間近く探しましたが見つからず・・春になっても探しに行きましたがそれでも無くて、なので今3個・・恐るべし執念も実らず~(爆)
それからはこれ専門です。 

くわとろさん

ブラン君は1錠なんだぁ。
1錠、おっきいですよね、もちっと小さく作れないのかな~
10日分出てるから、まだ飲んでますよ。
細菌感染してるから真面目に飲ませてますが、私もこのニオイが苦手でi-238


37kgって理想的ですねi-189
ユリ男はi-91i-85i-192i-240i-2681kgです・・・・・i-282


風船シューズ、重宝してます。
嫌がらずに履くし、破けても悔いナシなんでi-190
履き口が小さすぎるから、少し切ってから履かせてます。
あのままだと肉に喰いこんで、血行障害で足が取れちゃいそうですi-282
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
