スポンサーサイト


謎の行動…

4日前からユリ男が

それまで玄関やベッドで寝てたくせに、私がお風呂に入るとムックリ起き上がり、ハァハァ言いながら家をウロウロ。
2時とか3時です、夜中の。
一昨日はプルプル震えて、歯もガチガチなってたらしい…(→私は見てない)

そして、11時過ぎに最後のチッコを済ませたのに、やたら外に出たがります(謎)
お腹の調子が悪いわけでもなく、なんか外に行きたいみたいで…


食欲もあるし、お散歩もいつも通り。
ネコ見つけたら、鼻息荒くなるのも変わりナシ。
具合悪いようには見えないのやけどなぁ。。。





ゴールデンタイムは普通に寝てるのに…
怖い夢でも見るのだろうか?
はたまた、嫌な記憶が蘇るのかな…


ヨシヨシしたら、また朝までスヤスヤ寝ます。
昼間はこんなことなく普通です。


うーん、謎。。。

コメントの投稿

Private :

No title

ユリアン何だか心配だね...。理由が無くてウロウロすることってないから、何かあるんだよね。モモも時々何やら屋根裏を走る音とか、遠くで夜間工事している音とか、私たちじゃ聞こえない音に反応して叩き起こされることがあります。食欲があれば大丈夫だよね!ゴルはわかりやすいからさ~(モモは食欲落ちたことこれまでに・・・ないっすぅ・・・あちゃ~)

momoママちゃん

昨日の深夜は朝までグッスリやったんです…
レスキューレメディーって、こんなすぐ効果があるもんなんですかね?

謎の深夜徘徊が始まったのって、ノミダニ忌避剤滴下した夜からなんですよ。。
身体に合わなかったって可能性もあるのかな?
けど4日間もって、長い気もするし…
謎すぎる…

こんな時に言葉が話せたらって、めっちゃ思います(ーー;)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
