スポンサーサイト


初雪

昨日の夜に無事帰宅しました~
土・日ともすごくいいお天気で気温もそんな低くなかったのですが、平湯でこんなもの見れました





雪です!雪が積もってました!!


詳しい日記は、また後日(数年後?)…

コメントの投稿

Private :

No title

お帰りなさい!
長野に行ってきたんですね~平湯はどこにお泊りしたんですか?
またいいお宿があったら教えてくださいね~
旅行記の続きを楽しみにしています。

おかえり♪

おはえり~♪

詳しい日記は(数年後)は、笑えた~

人のことは言えないが≪爆

空が真っ青で綺麗だね!お天気が良くってよかった^^
私はそのころ・・・法事だった
その法事場所は、裕次郎の墓のあるとこだったから裕次郎にも手を合わせてきたよv-39

くわとろさん

ただいまです~~i-179

平湯は温泉に入りに寄っただけで、乗鞍高原の陽だまりさんにお泊りしました♪
大型犬ばっかりで楽しかったです~

旅行記、年内UP目指します!
前のやつも早く書かなくては~~~(汗)

はなまるおもに

おもに、あんにょん♪

旅日記何個か溜まってて、心が折れそう・・・
私が生きてる間には書くよ(笑)

旅行中は本当にいいお天気で、それなのにたいして写真撮らなかったv-12
久しぶりにデジ壱使ったんだけど、まったく使いこなせなかったわv-40


ボス、おもにに拝んでもらえて喜んでるYO!

No title

やっぱり自分で詰めたりんごはうまいっ!!
毎日3個食べてるよ~♪

お天気も最高☆だったし楽しかったね~。
また来年も行こうっ!!

今年は雪が豊富かもね♪

ひまあね殿

りんご狩り、楽しかったね~~~i-179
つっくんも おいしそうに食べてたね♪
来年も行くど~~


来月(ってもう明日)、タイヤチェンジしまっしゅ!
そうそう、、、ユリアン号の発電機(?)が故障して、また痛い出費となりまひたi-241
私の左肩に貧乏神が憑いとるi-282
どっか行ってくれ~~~

No title

あんれま~楽しみに訪ねてみれば・・・続きは来年かァ~爆
平湯は岐阜だよね、高山のワンワンかとおもひました~
「陽だまり」要チェックですね。

冬は大変かな?今度高山のワンワン辺りでご一緒しませんか?
和会席マアマア 温泉付き。
あれ?ユリ姉さん行った事あったような~???

くわとろさん

すいません!まったく更新してなくてi-201


高山ワンワンホテル、平湯に行く途中にありましたYOi-179
坂道の途中にあるとこですよね?
ここは行ったことないです~
前を何回か通ったことあるだけですi-179

ブラン君とお泊り、いいですね~♪
2月のどっかで行けたらいいですね~~
年末はまた奥志賀ですか?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
