スポンサーサイト


気がつけば師走




ぶさいくユリ男からSTART(笑)
元気にしてるよ~


いやいや、最近忙しくしておりました
うちわ作りの内職で、肩パンパン
来週は京セラドームで振り回してきまふ





近所の公園もようやく紅葉を迎えました
今年は遅かったね~





ジッとしてると寒くて仕方ないのだけど、ユリ男は相変わらずゴロゴロ星人だす。

コメントの投稿

Private :

No title

朝晩めっきり寒くなってきましたね~(やっと・・かな?)
WOWOWで24日(土)にチャン・グンソクの東京ドーム追加公演とツアー密着映像や独占インタビューをやるみたいね~知っていた?ヒヒヒ~

くわとろさん

やっと寒くなってきましたね~
でも、日中はまだ暖かい感じのする大阪です。。


グンソクさんのライブ、もうWOWWOWで放映されるんですか?はや~~~
チケット取れなくて行かなかった方が多そうだから、ペン(→ファンのこと)にはたまらないでしょうね~~~i-178

私はですね・・・もうグンソクさんのファンではないのですi-278
フッフッフi-189

No title

ユリ兄さん、目のまわりがはれぼったいけど
昨晩は深酒でも?
待ち受けにしたら
いつでも穏やかな気持ちでいられそうないいお顔です。
グッジョブv-218



JOY父さん

ユリ男は牛乳しか飲めない下戸ですYO!

目のまわりのはれぼったさ・・・まさか!?まぶたも太ってきたのかな??(自爆)
ギョエ~~i-282

内職御苦労さん^^

いよいよ来週~なんだ~!

テンションv-158だね♪

昨日だか。おとといだか・・・M○etつけたら、ちょうど出てた~その時13人だったか?11人だったか?・・・とか言ってた気がするが???そんなに居ないよね???
オフィシャルサイト見ても10人しかいないし・・・
その10人の中でどれが、ユリ姉v-238か?すでに???(^^;どの人だ???

昨日カッコイイと思ったのは、v-505チェ?チュ?サンウクv-238今日は変わるかも(笑)

グンソクのファンは辞めて
ヒョンビンのファンは???まだ???(笑)


ブサユリくんに1票v-219

はなまるおもに

おもに~、あんにょんi-88

10日11日、連日参戦してきやす♪
楽しみすぎて鼻血ブーーーーーーーー


昔は13人だったけど、1人は事務所ともめて中国へ帰還、1人は俳優業を優先中(?)、2人は兵役中なので、今は9人で活動中だよ~ん♪

私はイェソンが好きi-178
イェソンの声が大好きだぁぁぁぁぁi-178
顔は・・・ユリ男の方が男前だと思う(爆)

おもにがいいと思った人・・・誰だよ?(笑)
名前が中途半端に違うし~(笑)


ヒョンビンのことも愛してるけど、浮気はやめられん!

^3^~chu

チュ(JOO)サンウクSSIでした~!

う~~ん?写真で見ているとイマイチかな?
若干古臭い!?2枚目な感じ(笑)

今見てるドラマ!
カッコイイお金持役なのでv-238
機会があれば≪パラダイス牧場≫っているドラマのチュさん!チェック~!

んで、イェソンは舞台の快刀ホンギルドンの人だ^^!
ホンギルドンの格好(成均館のコロっぽい)GOODv-218

はなまるおもに

パラダイス牧場、トンのチャンミン主演のドラマやね(^^)
まだ見てないや~
機会があったら見まする♪


イェソン、ホンギルドンの舞台やってたね(笑)
あの衣装は似合ってたけど、スパマロットって舞台の金髪のカツラ姿は…似合わなさすぎてやばかったよ(ーー;)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
