スポンサーサイト


孤独でよろし

いまD山公園でお散歩中なんですが…
チビ犬がマジうるさい
なんでそんな吠えるんや?
ワシら歩いてるだけやんけ。
朝からイラつくねん


吠えまくるコーギーを寄せて来ようとしたから、お断りしましたわ。
そういうのに限って、フレキシブルリードなんが またムカつく。
ビヨーンって勝手に寄ってきよる。
あんな吠える犬をよその子に近づけたい気持ちがわからん。





孤独で結構。

コメントの投稿

Private :

いるいる

ワンワン吠えて近づいてきて

≪はいはい・・・遊びたいのね・・・≫とか≪大きいから怖いの・・・≫とかわけわからん事をいう飼い主。

こっちは遊びたくもないし・・・怖いなら近寄るな(怒)

No title

「ビヨ~んて寄ってきよる」に笑ってしまった~
うん、うん
ビヨ~んて寄ってきます寄ってきます(笑)

ユリ男くん、今日もかわいいの着てるねv-10
かわいいわあ
似合ってる!ほんとかわいいね♪

はなまるおもに

どこにでもいるよね~
ユリ男は吠えられても知らん顔なんだけど、私はあんまりしつこいとイライラしてくるんだわ!


きのう孤独を楽しんでたらマルチーズ連れたオバサンがやってきて、「大丈夫?大丈夫??」って聞いてくるの。
そんなビクビクするんやったら、別に寄ってこんでいいのにね(アホ)
ユリ男、画像のように寝転んだままやのに。
しかも去り際、「あ~、こわかった。」ってオバサン言うんだよ~
何が怖いん?寝転んだまま知らん顔の犬の??


小型犬の飼い主って大型犬を怖がる人が多いけど、目ん玉むいて吠えまくる小型犬のが よっぽど怖いっちゅ~ねん。

きいろままたん

伸縮リード、すれ違う時はロックして欲しいです。
吠えながらビヨーンって来て、飼い主は「すいません」じゃなくて「食べられるぞ~」とか「怖いで~」って言うんですよねi-191
ちゃんと躾しろや~!って思います。


この服、でめととさんに作ってもらいました!
今年のトレンド・ヒョウ柄ですi-234
じつに大阪のお犬っぽくて気にいってますi-178

面目無いです。

そう・・・ウチもワンワン五月蝿く吠えて近づくタイプです(苦笑
ホント近所迷惑なんだろうなぁ・・・
もう少しボリュームを下げてくれれば
飼い主としてもありがたいんやけれどね・・・

苦情何時来るかと思うと生きた心地がしませんわ・・・。

配給係殿

軍団の皆さんはワンワン言って走って行くけど、その時だけであとは吠えへんやん。
姉ちゃんは悪いことしたら ちゃんと怒るし、全然大丈夫やと思うよ~i-179
実際鳴き声で悩んだりもしてるやん。
悩むのが普通やん?

いっこも気にしてない人が多いのよ!!
自分ちの犬が吠えるのを、ユリ男が大きいせいにしてきたりする人おるし~
ウチのが怖がらせるようなことしたんなら私も謝るけど、大きいから怖いとか言われても どうしようもないし。。

No title

わかります!わかります!
世話人も毎朝こーゆーのにイライラしてます!

物影に隠れて通り過ぎるの待ってるのに、のんびり歩いて平気で目の前に立ち止まってみたり、
気がついたらそぉーっと近づいてきておちりの匂い嗅いでいたり、、、
ウンPしてるのにすぐそばをダーって走って通り過ぎたり・・・
信じられない飼い主多すぎます!


我が家も孤独で結構派です(^^)
(今度そーゆー文句看板にでも書いてぶらさげて歩こうかな・・)

世話人殿

しゃがんでe-283拾ってる時に、ちょっと離れて控えててくれたらいいのにズンズン来る人・・・いるいる!!
狭い道だと「はよ拾わなe-330」って焦るんですよねe-330e-330


バビュ~ンって走ってきて、遊びたいのか?おちょくってるのか??みたいな小型犬、いるいる!
ユリ男はどんだけちょっかいかけられても、遊びたくないから無視してますが(笑)、けしかけられて反応しちゃう子は抑える飼い主さんが大変だと思います。
リードで繋がれてる子にノーリードで駆け寄っていくのは、あまりすべきではないと思います。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
