スポンサーサイト


ぐえ~(>_<)

4時間ペンラ振り回しすぎて、右腕前腕が棒になった





今日は↑で、スーパージュニアのライブでした
本日の座席はスタンド上段のてっぺんやったけど、めちゃくちゃ楽しかった
ライブはマジ楽しかった


けど…1人参戦の落とし穴と言うか。。
右隣の女、話しかけても屁みたいな返事しかできない つまらない人で…
2回話しかけたけど反応悪すぎて、めちゃ気分盛り下がった

んで左隣の座席2つ、誰も来うへんのかな?思てたら、ライブ開始後30分以上経ってから来た…なんでか若い男2人連れが……
しかもコイツら、めちゃ酒臭い
息が酒臭い
ごっついイラついた
ペンラで殴って、アリーナに突き落としたろか思たし
野球見にきてんのちゃうねんから、飲酒してくんな


そんなこんなでしたが、スーパージュニアは最高にかっちょ良かった
明日も張り切ってペンラ振るよ~


コメントの投稿

Private :

わ~いいなぁ~♪

ライブ、いいですね!楽しそう♪

しかも二日続けてですか?いいな♪いいな♪

京セラドーム、おっきいですね!キャパどのくらいなんでしょう?

私の大好きなコブクロは今活動休止中なのですが、、、私も早くライブ行きたいですっ!

いつか城ホール(本拠地なので)に行きたいと思ってます♪

世話人殿

いまライブの帰りです。
抜け殻になりました。。
明日から何を楽しみに生きよう…(泣)

今日の席、花道にわりと近くて震えましたヽ(;▽;)ノ
通路を電動カーみたいなんが走った時は、肉眼で顔が見えました(>_<)
叫びまくりましたわ(笑)
今日は隣の人もええ人やって、楽しすぎました♪


コブクロ、大阪人なんですか?
城ホールもおっきいですよ(^^)
京セラドーム、スーパージュニアのライブは4万人でした。
2日で8万人、こんな大規模単独ライブは本国でも経験ないらしく、えらい感動してはりました\(^o^)/

おつかれさ~ん

抜け殻・・・燃え尽きてしまったんだね(笑)

大丈夫!また楽しい事あるって♪

一人参戦で両隣がヘンな人・・・・それは災難だ。
ビニもヒョクも一人参戦したが、両隣は大丈夫だった~ヨカッタ・・・

俳優の場合、のりのりでペンライト振ってとかじゃなく、案外静かだから、隣が最悪だと辛いかも(笑)

私も、今んとこ楽しみないわ~
2月にヒョクさんと一緒に北海道旅行ツアーってのがあるんだが2泊3日で・・・

まるびんをお留守番させてまでは行く気にはなれないのよね~

腕にシップ貼って、本日はゆっくりとお休み~~~v-222

お疲れ~っす!!

盛り上がったみたいね~~

私はコンサートのあの大音響が駄目で・・・
静かに盛り上がれるファンミ専門になってしまいました(笑
ウネちゃんに握手2回してもらってるんだもんね~
(エッヘン)
DVDユリ母さんに渡し忘れました。
(河川敷に持っていくの忘れたの・・・)
ミヤネヨ。

はなまるおもに

おもに~、アンニョンi-88
燃え尽きてプスプスゆっとりますだ。
帰って例の手紙見て、私のハッピーな気分ぶち壊されたケドi-191


今朝会社の後輩に酒臭い2人組の話したら、「それはたぶんダフ屋ですよ~」って言ってたよ。
チケ売れなくて、しょうがなく入ってきたらしいわ!
うーーーーん、納得!
だって若い男2人で連れ持って来るようなライブじゃ・・・ないもん。


ペンラ、行く前は持つの恥ずかしいって思ってたけど・・・ペンラすごいYO!
会場がパールサファイヤブルーに染まって、鳥肌立ちまくった!(→寒かったわけではない)
綺麗やった~~~i-241


ヒョクさんと北海道ツアー!!?
俳優さんはファンと旅行にまで行くのかぁぁぁ(笑)
2泊3日も息子置いて留守にしたら、たぶんグレるよ。
連ちゃんでライブ行っただけやのに、ユリ男は帰ってきても「おかえり」もしてくれなんだ。
シクシクi-241

配給係殿

きのうオンマに怒られたYO。
「なんでオンマが河川敷に散歩に行くって言ってなかってん!」って・・・・・
トッコジンの続き、めっちゃ楽しみにしてたらしい(笑)


さっきまで難聴やったけど、やっと治ってきやした。
大音響@4時間×2日、鼓膜がビックリしたみたい~
スパショ、4時間もあったよ~~~
あっという間の4時間やった。
f(x)のアンバとソルリとビクトリアが特別ゲストで来てた~、たった1曲歌うために。

マジ楽しかったよ~~~

No title

ソウルより帰還。

今朝金浦で見た方々は・・・東方神起だったらしいわ~。
今、知った(笑)

ライブ楽しめてヨカッタね!!
抜けがらになったらあかんよ~♪

ひまわりあね殿

え~~~!?東方神起だったんだ!(◎_◎;)
そりゃファンは騒ぐわなぁヽ(;▽;)ノ
韓国ペンが見送りに来てたんだろうね。


昨日ピンピンしてたのに、今日になって疲れが…
2日後に来るとは(>_<)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
