スポンサーサイト


バーバーユリ姉@2011ラスト

寒いけど、もう今日しか洗う日がないため、ユリ男の年内最終お洗濯しました





↑お洗濯前のユリ男。
耳毛のウェーブは、脂ぎった男の証
あ、サラサラに変身した写真撮るの忘れた

ドライヤーの時、胸毛の奥と尻毛の奥に大量の毛玉を発見
どうにもこうにもならないから、全部切りました
ガックリ…


ブラッシングスプレーが残り少なくなったから買おうと思うんですが、何かオススメありませんか?
くせ毛のオジサンがサラサラになるような魔法のスプレーあったら、教えてくらはい

コメントの投稿

Private :

No title

我が家も昨日3ゴルお洗濯しましたよ~♪
しかも同じく年内最後!(・・・の予定)
ユリ君のどアップ可愛いです!!そのまんまるいお目目ツボです!

ブラッシングスプレー使ってるんですね・・
我が家は手抜きで3ゴルとも自然児のように放置されてます・・・(^_^;)

まんまるの目

まんまるの目!
コボちゃん譲りだね♪

ユリくんかわゆいわ~!
ブラッシングスプレーここ数年使ってないわ(笑)

びんびんの唇・・・アカラスだったよv-40拭いてても悪化したわけだ・・・
どうしたら治るものか・・・とほほ・・

世話人殿

3ゴルちゃんのお洗濯、お疲れさまっす!
1ゴルでヒーヒー言ってたらダメですねi-201


ムッチ兄やんのハンサムには及びませんが、ユリ男も なかなかの美魔人でしょう?i-189
向かって右の目のとこ、目ヤニじゃなくてイボですが・・・
美魔人の顔に・・・イボ~~~i-240イヤン


ゾイックのトリーティングコート(→確か里でも使ってたはず)使ってましたが、もう売ってないんですよね。
くせ毛で絡まりやすいんで、なんかスプレーしないとブラシどおりが悪くて・・・・・

はなまるおもに

すごく似てないけど、所々コボちゃんのDNAを感じるよi-179
あ、性格は全然違うと思う(自爆)


大きくて丸い目、英ゴルの特徴だよねi-179
そのお陰か?、顔は白くなったけど、ジジくさい感じはマシよ~~
まだまだ目力発揮してるしi-84i-189


みんなブラッシングスプレー使ってなかったのか!
犬用って高いし、もうその辺に売ってる人間用の買おっかな。。。


びんびん、アカラスだったのねi-238
ブログ見てきたけど、長期戦になりそうかな?
通院でしばらく忙しいと思うけど、1日でも早く治まってくれたらいいね!
がんばれ~~~

No title

今日は洗おうかイヤ明日こそ・・毎日悩んで調子だけ取り 中々縄跳びに入れないような~そんなここ数日を過ごしていやす。
年内シャンプー億劫で~いっそのこと今年の垢を抱えたまま新年早々に・・とか逃げています。(笑)
実は家事歴何年だか忘れたけど指を切りました~汗
いいなァ~ユリくんは綺麗なお正月が来るわね。♪

我が家も先代犬からブラッシングスプレーなるものを使った事がありません。
猫もデス・・かなりだけど。
毛玉は適当に黙って切るべし へへへ


くわとろさん

指、大丈夫ですか?
シャンプーはブーパパさんにお願いしましょう♪


ユリ男、1ヶ月ぶりの洗濯でしたi-201
前は2週間に1回ペースでしたが、歳もとってきたし頻繁にシャンプーは疲れるかな?と思って、最近は月1です。
私も楽チンになりました~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
