スポンサーサイト


夢を購入♪




年末ジャンボ、買いました
ぎぶみーまねー、ぎぶみー


昨日のユリ男さん





暗闇で撮ったからボケボケですが、可愛いから載せる

コメントの投稿

Private :

No title

うちも勿論買った!買った!でも「当たった~」と言う人に
会った事がない・・・本当に当たって億万長者になっている人が
いるんだろうか?
当たったことがないので かなり疑い深く僻んでます(爆)
でもわたしも仮に当たったとしたらやっぱり秘密にするわ~♪ヒヒヒ

ユリくんのこの帽子可愛いね~
ボケボケだけど可愛いから許してあげるよ。(笑)

くわとろさん

私も10万円以上当たった人が周りに・・・いないです!
億万長者の妄想を年末まで楽しみたいと思いますv-61


この帽子は私のです~
ラブリ~ハート刺繍入りですv-238v-238v-238

ユリ男は最近何をかぶせても、お地蔵さんのようにジッとしてます。
抵抗するのも面倒くさくなったのでしょうか?(苦笑)

かわいー

正面からも見てみたいです。
機会あらばぜひに。
ユリくんと素敵なX'masを!

No title

チャンスは2倍♪って、ホントなんでしょうかね
~?当たるといいね?って毎回買うけど、何しよ
う?って考えてるだけで、ドッグランもキャンピ
ングカーも、ずっとお預けですわ(笑)
かわゆいユリ男君、心なしか横顔に憂いが??

JOY父さん

写真撮られるの嫌いみたいで、ちっとも正面向かないんですよ。。。
先代はポーズまで取ってくれたのにィィィi-238


今日も仕事、明日も仕事ですi-240i-201
JOY父さん、明日は例の山荘でクリパですか?
私とユリ男の分まで弾けてきてくらさいi-234

莞太ままたん

ままたん、メリークリスマスいぶ♪


宝くじ「今年こそ私が億万長者よ!」と毎年たったの10枚買ってますが、まだ『運』は家にいないようです・・・


<今年の妄想>
我が家の別荘ができあがったら招待しますので、莞太ままたん&莞太くんはキャンカーでいらしてください(笑)

残念ながら・・・

こちらも今日も明日も仕事、
そして来週は月火水と連続で遅くまで打ち合わせv-12
お願いです、宝くじ当てて別荘に招待してください!

JOY父さん

私は24日から30日まで、ノンストップお仕事ですi-202


別荘、ゲストルームも作りますんでi-234(妄想)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
