スポンサーサイト


洗濯初め

今日は朝から変な空模様…





雪空なんかなぁ?
寒いし、もしかしたら降るかな?





毎年2日に雪国見学行ってるのに、今年はサボってしまった…
許せ…ユリ男よ……





来月10歳になる予定のユリ男さん、相変わらず猫探しに執念を燃やしてます



昨日は爪切りと足回りのカットして、今日はこのクソ寒いなかユリ男を洗濯しました





あ~綺麗になった


今日でお正月休みも終わり…
ダラダラしすぎて、電車の乗り方も忘れたわ

コメントの投稿

Private :

No title

今年もヨロシクね~~♪♪

雪遊びいったと思ったよ~。
なんか積雪少ないかも??
群馬まで遠征してアレだからね・・。
菅平は雪あるっぽかった。

私も今日で休み終わり。
がんばって働こうぜ~~いv-61

No title

アケオメさ~ん。(超古ッ!)今年もよろしくね~
今朝 電車に無事乗れましたか?お勤めは果たせましたか?(笑)

今年は雪が多いと言うところと全然と言うところが
半々ですが・・日光は全くと言っていいほど雪ありません。
寒さもそれほどではなくて、毎日ブランは朝起きてガッカリしています。
違った!それはわたしでしたァ(汗)

今年はひるがのにはいかないの?
こちらはすっかり雪国で燃焼し尽くして 燃えカス症候群です。
あっお財布も同じで~す。(爆)

ひまあね殿

今年もよろしこ~~~


雪遊び行こうと2日起床したら、えらい雨降ってて・・・
イッキにテンションが下がり・・・・・
まっこと、ユリ男には申し訳ないことしちゃったわ~


新年1発目のお仕事、今年用のフィラリア予防薬をちうもんした(爆)
ああ、いい仕事したv-8

くわとろさん

ことよろ~~~(→もういいって?)


お仕事は今日からでした~~~
久しぶりにメイクしました(笑)

今年は雪が多いと気象予報士の方は言ってたけど、ハズレなんでしょうか?
ひるがの、来週行ってきま~~~ふ。
まぁユリ男さんは雪の上でごろ寝するだけなんですけど、喜んでるはず!と信じて、今年も連れてってきますだ~~

No title

「ひるがの」って雪が多いのはわかったけど・・泊る所とか何か美味しい物とか教えてください。
燃えカス症候群からあるいは「脱出」出来るカモ~ユリ姉さんにかかっています。アハハハ

No title

あれれ~わたし・・操作をミスしたか?
ごめんなさい!
どっかに消えたわ~(汗)

くわとろさん

ブラン君、岐阜遠征??

ウチはいつも貸しコテージに泊まってますだi-179
詳しくは、メールします~

ゴハンはいつも昼は決まったお蕎麦屋さんに行って、夜はコテージで用意してもらってますだ。
グルメなくわとろ家のお口に合うかどうか・・・・・i-229

No title

ユリ君、姉さん、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ユリ君のTシャツ、今日の3ゴルとお揃いだぁ===!!嬉しい♪

そして3ゴルは日曜日にお洗濯しますっ!
3ゴルは二人がかりで一日仕事です。泣
でもがんばりま~す♪

世話人殿

今年もよろしくお願いいたします♪


でめさんT、なくてはならない存在でございますi-189
この太ボーダーT、かなりお気に入りですi-179


明日はお洗濯デーですね。
暖かくして風邪などひかれませぬようにi-234
ファイト~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
