スポンサーサイト


忘れたっっ

いま岐阜に向かう途中ですが…





ユリ男の飯茶碗持ってくるの忘れた

コメントの投稿

Private :

いいな~雪遊びですね♪

我が家は来週の予定~(笑)


ありゃりゃ、ユリくんのお茶碗忘れちゃいましたか~(^。^;)
でも、ご飯じゃなくて良かった(笑)
お茶碗は100均でも探して下さいな~(笑)

No title

え~~それって一番大切な物。
う~ん2番目かな?
ウンチ袋の次かも・・ね。
困った姉さまですね~
よよよ 仕方ない!
こうなったら手のひらにですかね~
何度も繰り返すの。 アハハハ 人ごとじゃ~

◎ご参考までに
我が家は飲み水用の器を忘れた時 
ビニールの袋の角の方に水を入れて飲ませました。チャンチャン。

あけっちさん

来週は信州あたりですか?
岐阜、今年は雪が少なかったよ~
まぁオジンがノソノソ遊ぶには、ちょうどヨカッたです(^^)


旅行の時は何かしら忘れ物するのですが、飯茶碗を忘れたのは初めてでした(>_<)
私ももうろくしてきました…

くわとろさん

高速入ってだいぶ経ってから、飯茶碗を入れ忘れたことに気がつきました(>_<)
しょうがないから水飲み用のペタンコボウルで食べていただきましたが…小さすぎて、ご飯が飛び散りまくりました(>_<)

いやしかし、ご飯を忘れなくてヨカッたです(苦笑)

No title

岐阜の雪は~~~^^ 如何でしたあぁぁ??
一宮SA辺りで気が付けば~~~^^ワタクシがお持ちいたしましたのに^^

でも~~~^^とりあえずご飯には有りつけた様でユリくん良かったですネ

ワタシ・・・・・過去に御飯を忘れた事も^^

茶碗忘れた事も・・・・・飲み水を忘れた事もございますヨ

流石に・・・・ご飯忘れちゃった時は焦りました

今年もやっとカメをヨロシクネ^^ 

No title

ゆめみらまましゃ~ん
お元気なの?
たまには日記で安否確認をしなきゃ~(笑)
生きていて良かった!!
わたしも元気ダス~
今年はお会いしたいわ~風邪引いてないままさんに(爆)

(ユリ姉さん この場をお借りしました。ごめんなさい!)

No title

どこで楽しんでいるのでしょう??

ユリ男と旅行楽しんでいますね~~。
うらやましい限りです。

今度は東北にも遊びに来てくださいね。
待ってます。
ユリ男に会いたい!!

ゆめみらままん

岐阜、今年は雪が少なかったですよー
それでも十分楽しめました(^^)


忘れ物をした時のために、ゆめみらままんの連絡先を聞いておかねば!(笑)
わははは( ̄▽ ̄)


こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

くわとろさん

どうぞどうぞ、安否確認に使ってくらはい!

菜々ままん

ここ数年は、奥美濃で雪合宿しとります(^^)
去年は道に迷うくらいのドカ雪でしたが、今年は程よい積雪量でした♪

ワン連れ旅、楽しいですよ~\(^o^)/
東北はまだ、ワン連れで1回も行ったことないです。
栃木までで相当距離を感じたから、岩手まで行こうと思ったら車中泊必須ですね~

なんならユリ男だけクール宅急便で送りましょうか?(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
