スポンサーサイト


やる気なし

3日間降り続いたがやっとあがりました
久しぶりの日差し





ユリ男の服が照らされてます。
わかるかな?


普段から運動しないユリ男は、雨続きでもストレスないみたいです。たぶん。





ほら、いつものヤル気のない顔↑
カメラ向けると面倒くさそうにするの、何年経っても変わらないわ~

頭の毛、湿気で盛り上がりすぎやし(笑)




いまトイレ行くのに部屋を覗いたら、すごい格好で寝てた





おマタおっぴろげで、オマケにすごいイビキまでかいて…

ユリ男、ほんまにオモロイ子やわ

コメントの投稿

Private :

この寝姿

このダイナミックな寝姿GOOD♪

モフモフしたお腹に顔をうずめたい衝動にかられる!!でもあの状態の後ろ足は凶器なんだよね~(笑)

No title

ユリ男のへそ天、
毛むくじゃらでかわいいです~~。
癒されます~~。

リリイはまだまだ毛がなく
腹黒を隠せませんv-16

No title

可愛いね~
いくつになってもユリくんは天真爛漫で~♪
「カメラを向けると途端にやる気無し!」
それだけでなく これがまた嫌~な顔もするんだよね。(笑)
飼い主としては 何とか可愛い写真を世間様に
お見せしたくてさ~(笑)
必死で撮るんだけど・・8割方がブ~たれ!

同類項がここにもいて良かった~

はなまるおんまぁ

おんまぁ、あんにょんv-222

はなまるびん兄弟たちは、おっぴろげスタイルで寝る?
こないだ日向で丸くなって眠る まるびん兄弟見たけど、ユリ男が丸くなって寝てるの・・・見たことない!
だいたい横向きにベロ~ンって寝てる。


お腹はモフモフと言うより、ボヨンボヨンで気持ちいいよ!(自爆)

菜々ままたん

この寝方、かわいいですよね~♪
特に天に突き上げてる後ろアンヨがv-10


ユリ男も長いこと短毛剛毛で悩みましたが、いつの間にかモサモサの羊みたいになりました!
ほんでも、米ゴルのようなサラサラの長い飾り毛は・・・おまへん。
とにかくモサモサです。。。

くわとろさん

先代はわざわざ岩の上まで乗ってポーズ決めてくれたりと、じつにフォトジェニックなお犬様だったのですが・・・・・
ユリ男はあきまへん×

嫌そうな顔ばっかりするし、ああして!こうして!!って要求を・・・あまり聞いてくれまへん××
立ってる姿を撮りたい!ってカメラ向けた途端、寝転んで妨害したりするし・・・・・


なんでぇ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

はじめまして!ですが、お名前は存じております~v-290


水曜日、25日の水曜日・・・行ってました(笑)
間違いなく それはユリアン号ですv-432
ちょうどウロウロして車に戻ってきたら、ワンワンステッカーの車が停まってて。。。
あーーーーー(>_<)ニアミスでしたね~~~(残念)


初☆蒜山だったのですが、ほぼ思いつきで出かけたため、ユリ男を放牧できそうな場所がわからず・・・
雪もいっぱいで、ここで放して大丈夫か?って感じで・・・・・
やや消化不良な雪遊びとなってしまいましたv-356

意外と近いことがわかったので、またリベンジしたいと思います!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
