スポンサーサイト


10歳なりました\(^o^)/

今日でユリ男、10歳になりました
本当にうれしい





お友達ん家で、お誕生日会やりました
ごちそう食べて、くれくれ張り切りすぎて帰宅後撃沈しちょります
その様子は また後日♪


奥美濃雪合宿の時は ひまつばファミリーから可愛いケーキを頂いたし、つくづくユリ男は幸せ者だと思う…(涙)
メッセージをくれた友人にも感謝です(T_T)


ユリアン、お誕生日おめでとう
大好きだよ、ユリアン

コメントの投稿

Private :

No title

ユリ君おめでと~10歳!ほんと二桁迎えられる事はとっても嬉しい事ですよね!!

ユリ君、10歳の1年ものんびりマイペースに楽しく過ごしてね~

おめでとう!

ユリ姉さん、ご無沙汰してます。

ユリアン君、10歳のお誕生日おめでとう!!
大台にのりましたね~♪
嬉しいね、良かったね☆
10歳の1年も最高の年になりますように。

おめでとうーーー!!!

ユリくん、10歳おめでとう!

ユリ姉さん、まことにおめでとうございます。
やりましたね。難関突破。
最近、10歳の随分手前で病を患う子が多いので、
10歳が遠い遠い高い高いハードルのように思えて
仕方ありません。
だからとてもうれしいです。
同しお里の兄さんとしてももっともっと長生きしてね。

おめでと~~

ユリ男、10歳のお誕生日おめでとうv-238(1日遅れてしまったけど)

いつまでもユリ姉さんとナイスコンビで楽しい話を
聞かせてくださいね。

JOY父さん

コメントありがとうございます!
ユリ男、ten歳(天才)になれました\(^o^)/

そうです、10歳の壁は高くて分厚いです。
特にゴールデンの壁は高いような気がします。
寿命は長さじゃなくて中身だと思ってますが、やっぱり一年でも一日でもって思うのが・・・飼い主の正直な気持ちですよね~。。。

この一年も悔いなきよう、遊びます!(ラララ~)

あけっちさん

コメント一番乗り、ありがとうございます♪

ユリ男、2ケタになりました。
のんびりマイペースで細く長くを目指して、陰ながらサポート頑張りたいと思います♪

gonta&tantanさま

わーい、コメントありがとうございます♪
2ケタになりました、ユリ男i-179
分厚い10歳の壁をぶち破りました!

楽しい一年になればいいな♪と思いますi-179

菜々ままん

コメントありがとうです~i-179
10歳になりましたv-314

この歳になるといたずらもないし(あ、ユリ男はチビの頃から いたずらしない子でしたv-352)、毎日同じペースで過ごしてるだけなので、楽しいブログネタ・・・探すのも困難で(汗)
しかも寝てばっかりなので、写真も寝顔ばっかりで すいませんv-356

おめでと~♪

ユリ君10歳のお誕生日おめでと~v-315
これからはユリ爺さんと呼ばれるかもですね(笑)

昨日寂しい河川敷だったのですが
お友達に祝ってもらってたんだねぇ
おいちぃもんいっぱいで
楽しい10才のスタートになって良かったね♪

No title

ユリ君 ユリ姉さんおめでとう!!
よかったね~~(^。^)/
10歳の壁は厚くて高いね・・。

ひまちゃんの分まで長生きしてこれからも
遊ぼうねっ♪
子守かかりに任命するかもよ(笑

そろそろ私のブログでも
ケーキUPしちゃおうかな~~!!

おめでとうございます!

出遅れました~!
ユリアン君、お誕生日おめでとうございます!
同じ2002年生まれ同士、これからも元気にシニ
アライフを一緒に楽しみたいですね。

面白可愛いエピソードも楽しみにしていま~す。


ベグビボママ

ありがとうございます、10歳なりました~i-179
はい、ユリ爺さんでいいです、もうi-234
(私のことは永遠にユリ姉と呼んでi-178


きのうはチンク&海家にお邪魔してました。
海くんとユリ爺さんは同じ5日生まれで、そんな偶然もあってママさんがお誕生日会を企画してくれましたi-179
楽しすぎたみたいで、帰りとうないと居座ってました、ユリ男。

ひまあねちゃん

去年の夏に早々と『1』と『0』のローソクを買ってスタンばったかいあって、無事に10歳になることができました\(^o^)/
10歳の壁は南極の氷ぐらい分厚くて、時に冷たいよね。


ユリ男が保父さん?
とりあえず基本中の基本『やられたら倍にしてやりかえす』を教えたい!って言ってるよ(爆)


あ~~~、もしかしてウチがブログ書くの待ってくれてた?(汗)
いつも仕事が遅くてゴメンなり~i-201
ケーキ公開して~~~
私も見たいから~i-237

莞太ままたん

ままさん、コメントありがとうございます♪
一足お先に10歳になりました~~
莞太くん、9月までまだ少しあるね~i-179
オジサン時代を楽しんでね♪


我が家のシニアさんは気だけは若い頃のままでして、いまだにすっ飛び野郎に変身する時があるので要注意ですi-282

ユリアン君、おめでとう!

もう随分昔に伊賀の忍者フェスタでお会いしたラブラドール『サリー』の飼い主でございます。
覚えてらっしゃいますでしょうか?

ユリアン君は私の中ではいつまで経っても4歳位のイメージでして…
それが10歳を迎えられただなんて、感動と共に驚いてもいます。

本当におめでとうございます。

追伸:我が家のサリーは15歳になります。
まだまだ元気で頑張ってます!

サリーの母さま

覚えています、覚えてますとも!
サリーちゃんは15歳ですか?す・・素晴らしいv-20
15歳は壁を通り越して山の域なので、本当に羨ましいです。
やっぱりラブがレトリーバーの中で一番丈夫ですねv-91
サリーちゃん、ブラボーーーーーv-424


ユリ男が忍者まつりに参加したのって、4歳の時だったんですね(驚)
いやぁ・・・若いな~~i-265
あの時は頭巾が入らなくてTシャツだけ着てウロウロしましたが、たぶん今はTシャツも入らないはずです(汗)

コメントありがとうございました、うれしいですi-179

No title

わーい\(^o^)/
ヤッタ~~! お誕生日おめでとう!!
これからもマイペースで楽しい美味しい毎日を
Enjoyしてね。
ほんとうに良かったね。

No title

ユリ男くん、おたんじょうびおめでとうv-238
10歳!素晴らしい~ほんとにほんとにおめでたいです

これからも、ずっとず~~っと元気ででかわいいお顔を見せてね♪
私も大好きだよ、ユリ男君v-10

         ユリ男くんのファンのきいろままより

フロドままたん

ありがとうございます、10歳になりましたi-179
ハーナちゃんみたいな穏やかな老後を迎えていくことを目標に、今年も頑張りたいと思います!

きいろままたん

ありがとうございます、10歳を迎えることができました~i-179
ユリ男も10年経ってだいぶコートの色がクリーム色になってきて、ようやく英ゴルらしくなってきたかな?と思ってたのですが、今年に入ってすでに3回ほど「なんの種類ですか?」って聞かれました・・・・・i-232
なんでやねん!


「きいろままたん、ボクも美人のままたんのファンですi-188」by ユリ男

No title

ユリアン君、10歳のお誕生日おめでとうv-238
いつまでも元気でね~v-254

お誕生日

お誕生日おめでとう!ユリアン10歳か~これからもいっぱい姉さんとお出かけしてカワユイブログ楽しませてね。モモも8歳。すっかり頑固バアさんになりつつあります。季節が良くなったら、琵琶湖あたりでウマウマ大会したいね!

No title

ごめぇ~~~ん!
お祝いに来るのがこんなに遅くなっちゃったー!
本当にごめんなさい、ユリくん、ユリ姉さん。

えっと改めまして…
「ユリくん、10歳のお誕生日おめでとう!」
「ユリ姉さん、おめでとうございます!」

10歳ってちょっと感慨深いですよね。
9歳とは1年しか違わないのに全然違う!
このまま11歳、12歳ってどんどんステキなじーちゃんになぁ~れ!
ムッチと一緒にじーさん街道まっしぐら!

本当におめでとう!!!

わんわんちさま

コメントありがとうございますi-179
りょうくんのブログ、いつも楽しく拝見しております。
読み逃げばっかりでスイマセンi-201

女の子も可愛いですが、男の子も可愛いですよね~i-178

Gレトmomoママン

momoママン、コメントありがと~~~
10歳になりました、なれましたi-179

momoちゃんも8歳なんですね・・・(シミジミ)
初めて会ったのはO江舞子でしたよね?
いやぁ、あの頃はユリ男もピチピチギャル男でしたよi-189
月日の経つことの早いこと・・早いこと・・・i-229


ガンコね、もっと磨きがかかってきますよ~
公園で寝転がったら、呼んだだけじゃ動かない。。。
リード引いたらゴロ~ンって横向きになって、全体重使って抵抗するし。。。

なんかお散歩デビューの時に戻ったみたいですよi-229

でめさん

コメントありがとうございますi-179
私もなかなか誕生日の記事の続きが書けなくて、サボリマンですいませんi-202


10歳、感慨深いものがありますね。。
でも今朝もネコ見つけてワンワン吠えてました。
頭の中の成長が止まってるのは、もう考えないようにします(笑)


ムッチ兄やんと追っかけっこで齢を重ねていけたらいいなぁ。

No title

きゃ=みんな可愛いすぎるぅ。笑ってるよね!写真みていたら幸せになっちゃいました。ほんとお誕生日おめでとう!!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
